*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぎもぢわるぃー

もうすぐGWですね^^
週末はお天気がイマイチだったキッシュ地方。
特に今日は気温が低くて、何を着ていいか迷ってしまいました...

季節外れのインフルも流行っている地域があるそうで、
友達の子の学校は学級閉鎖だそうです。

今年はやっぱり気候が変なのかしらね...


そんな中、キッシュはいつも通りお気に入りの木片をみつけて



P1080227.jpg



走り回り・・・



P1080228.jpg



一緒にあそぼーーーのけちゅぷりっ!




P1080232.jpg


てへぺろもいつも通り!


P1080244.jpg



なのですが・・・


実は、ここのところ3日に1回の割合で吐きます。
朝が多くて、その場合はほとんど胃液を吐いている感じなのですが、
そのうち何回かは食べたものを大量に戻してしまい、
少々心配になってお医者さんにいってきました。



P1080321.jpg


一応レントゲンで異物を食べていないかを確認してもらいましたが、
その心配はないとのこと。
ということで、原因不明。
1週間、吐き気止めで様子を見ることになりました。
初めての処方箋。
早く良くなってくれるといいけど・・・

普段はいたって元気なだけに、ちょっと心配です。
GWまでには体調が良くなってくれるかな?


やだなぁ。ボクは元気でしよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こちらは今日、暑くってクーラー入れたいほどでした
キッシュちゃん、楽しそうに走ってますねぇ
思わず笑っちゃいました(^.^)
あら?キッシュちゃん、どうしちゃったんでしょ
原因がわからないって心配ですね
うちも数年前嘔吐が続いた事がありました
やっぱり朝方が多く、結局おなかがすいて
胃酸過多になってただけだったみたいです
どんだけ食いしん坊なんでしょ(^_^;)
キッシュちゃんもきっと大丈夫ですよ!(^^)!

No title

こちらはもうすでに暑いです~(^_^;)
でも朝晩冷えるときがあったりして、
なかなか体が慣れない感じです。

キッシュくん、心配ですね。
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか。
もう少し暖かくなって
キッシュくん早く元気になりますように!

元気なテヘペロたくさん見せてね~

ももママさん、コメントありがとうございます。

もう暑いですか^^;;;
この夏が思いやられますね・・・
電気は大丈夫かしらん?

ご心配いただきまして、ありがとうございまし。
キッシュは普段と変わらず、とっても元気です。
でも、今日も食べたものを戻してしまいました。
吐き戻しじゃなくて、嘔吐ですね・・・
とほほ。
どっか調子が悪いんでしょうけど、原因もわからず、
早くよくなってくれることを祈るのみです。
こんなときは、お話できるといいのになぁ、と。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
体調はどうですか?
季節の変わり目はしんどいですよね。

キッシュもどうしたのか、調子はあまりよくないみたいです。
元気だけはあるので、それがせめてもの救いですが。
お腹を壊しているわけでもなく、ただ吐くんですよね。
まぁ、月1くらいで胃液を吐くことは日常だったので、
あまり気にもしていなかったのですが、
ここのところ回数が多いので、さすがにお医者さんのお世話になることに。
早くいつものキッシュに戻って欲しいです。

No title

キッシュ君、枝を咥えて楽しそうに走ってますね。
タンポポがたくさん、春ですね~。
それにしても、嘔吐心配ですね。
うちのムックも昨日嘔吐してました。
季節の変わり目だからですかね・・お大事にして下さいね。

↓京都記事、楽しく拝見させて頂きました。
桜きれいですね!
キッシュ君もカートに入って一緒にお出かけできたのですね。
私も桜の時期の京都行ってみたいです。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくんもゲーしちゃいましたか。。。
やっぱり季節の変わり目はワンコも体調崩しやすいんですかね。
私も風邪を引いたみたいです^^;;;

京都はとっても楽しかったですよ!!!
キッシュは違うにおいに興味深々でした。
ちょっと強行軍だったのと、新幹線で疲れさせちゃいましたけど。
それも原因かな?>嘔吐と思ったり...

No title

おひさしぶりでーす!
キッシュちゃんすごく楽しそう~♪
ノーリードでこんなに走りまわれるの、どこですかっ!?
いいなー^^。

あっこさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰してます!
キッシュは相変わらずわんぱくぶりを発揮してますよ^^;;

ノーリード。
ホントはダメなんですが、臨港パークですよ(汗)
平日早朝だとあまり人がいないので、
ちょっとだけ走り回らせたりしてます。
まぁ、キッシュの場合びびりぃなので
ほとんど離れずに私たちの周りを走っているだけなんですが。
警備員さんにみつかったら怒られちゃうけどwww
休日は皆さんロングリードを持ってきてますよ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
