*All archives* |  *Admin*



続・ぎもぢわるぃ~

キッシュの体調のこと、ご心配のコメントありがとうございます。

その後...
お薬は1日に1回、朝に飲ませているのですが、
飲み始めて2日たった月曜日、また食べたものを大量に吐いてしまいました。
でも、元気なんですよ、とっても。
食欲もありますし。

それで、今はドッグフードの量を減らして、お湯でやわらかくしてあげています。
昨日と今日は吐いていません。
まだ治ったのかはわからないし、原因もわからないままなので、
今週末、病院に行こうと思っています。
このまま吐くのが止まってくれるといいのですが。


********


さてさて、桜も散ってしまってますが、
横浜公園はチューリップがとてもキレイに咲いていますよ!


P1080295.jpg


キッシュは初めて見るかも。


P1080260.jpg



63品種16万株あるそうで、見ごたえがあります。



P1080288.jpg P1080299.jpg
P1080297.jpg P1080271.jpg


キレイだねぇ。


P1080272.jpg


ならんだ、ならんだ、赤 白 黄色♪


P1080268.jpg


どの花見ても♪


P1080309.jpg P1080305.jpg
P1080267.jpg P1080291.jpg


キレイだな♪♪


P1080315.jpg


この日は曇っていたので、晴れてたらもっとキレイだったかもなぁ。と。


********


GW前半に予定していたタケノコ掘りは中止にしました。
じぃじとばぁばは楽しみにしていたみたいで、ガッカリしてました。
しょうがないですね。
後半は誕生日旅行も予定しているのですが、まだ考え中です。



ボクは元気だし、ごはんもおいしいよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん、早く体調が戻ると良いですね。
でも本人が元気そうなら、それだけでも救いですね。
はやく元気になりますように!!

臨港パークでノーリードとは!盲点でした^^。
平日の早朝ね。なるほど~(^.^)。
キッシュくんはいろんなところに連れて行ってもらって
幸せだね☆

あっこさん、コメントありがとうございます!

キッシュの体調は回復した模様です!
ご心配おかけしました。

誤解のないように説明すると(笑)
臨港パークのお散歩のほとんどはリードついてますw
フリータイムは時間にすると2,3分ほど^^;;;
それでもキッシュにとっては十分なんですw

No title

キッシュくん、心配ですね。
どうしちゃったのかな。。。
でも、ちょっとずつ良くなってきてるのかな。
お大事にね。
チューリップきれいですね!!

No title

さくら様
キッシュ君、見た目は元気そうですがちょっと心配ですね。
早くよくなることを祈っています。

Keiさん、コメントありがとうございます。

キッシュのゲーはどうしたものか・・・
まぁ、普段はとっても元気なので、
原因がわからないことが心配です。
4プーちゃんたちはゲーしちゃうことないですか?

チューリップ、GWに入ってからも見に行ってみましたが、
さすがに終わりを迎えていました。
また来年ですね^^

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしております。

どうも原因がわからないんですよね。
いたって元気なんですが、やっぱり吐いちゃうのはいただけません。
早く良くなって欲しいです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
