*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GWのお話。

終わっちゃったねぇ。GW...
どうしてお休みの日は時計の進みが早いんでしょうか(;;)


このGW、その前にひいた風邪が治らず。とほほ。
これだけ日にちがあれば、余裕で治るっしょーと、鷹をくくっておりましたが。
本日も咳をコンコンしております。

もう一人一匹体調が悪かったキッシュくんは、独りじゃなくて安心したのか、
このGWですっかり元気になりました!
ご心配お掛けしました。


********


で、GW後半にお出かけしてきましたよ。


P1080695.jpg


いや、もう終わったから、GW・・・
キッシュくんはいつまでもGW希望なんだよね。
マミーもだよー


気を取り直して。

行った場所は、伊豆です。
河津町にある「ホテル 四季の蔵」 ⇒ HPはこちら



P1080703.jpg P1080682.jpg


P1080680.jpg P1080681.jpg P1080609.jpg


バリをイメージしているそうですよ。
建物やお庭、調度品もバリな感じが満載です。


P1080684.jpg


そして、今回いちばんのお目当て。
ドッグスパ!

もちろん、キッシュくんも体験しちゃいましたよ!!!


P1080627.jpg



すでに5月病が始まったか???みたいな本日。
そして、咳止めを飲んだせいか、現在、とてつもない睡魔に襲われております^^;;;
続きはまた書きますので、どうぞお許しを...


GWの想い出、またたくさんできたよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さくらさんお風邪大丈夫ですか??
ワタシも先日風邪をひいちゃったんですが、しつこいですよ…
GW、旅行に行って来られたんですね^^いいな~
今回もお誕生日のお祝い兼ねてかな?
続き楽しみにしてますね~
お大事になさってくださいね…

No title

お風邪大丈夫ですか?
最近の風邪、長引くらしいですね。。
私もなかなか咳きが治らないです。
GW伊豆お出かけされたのですね!
ドックスパ・・気になります。
続きも楽しみです。
お大事にして下さいm( _ _ )m

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい!
風邪はまだぐずぐずしております^^;;;
ホント、しつこいですね。

はい、今回のGWの旅行もキッシュくんの誕生日祝いをかねて。
とは言っても、宿では特別なことは何もしなかったんですけどね。
ケーキ頼もうかとも思ったんですが、病み上がりだったこともあってやめました。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました...
風邪、最初にちゃんと治さなかったのがいけなかったみたいです。
私の周りでも咳がひどいって人多いんですよねー。
お互い気を付けましょう!

ドッグスパ、とってもおススメです!
毛がふさふさになるって書いてあったんですが、
ホントに手触りがよくなった気がします。
ブラッシングが楽ちんですよ!
泳ぐのも楽しいですし。って見てる飼い主が楽しんでて、
泳いでる方は真剣そのものでしたがwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWのお話。】

終わっちゃったねぇ。GW...どうしてお休みの日は時計の進みが早いんでしょうか(;;)このGW、その前にひいた風邪が治らず。とほほ。これだけ日にちがあれば、余裕で治るっしょーと、鷹をくくっておりましたが。本日も咳をコンコンしております。もう一人一匹体調が悪...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
