*All archives* |  *Admin*

GWのお話。パートⅡ

ヤバいよ、ヤバいよ!!!
GWって何?ってくらい日にちがたってるのに、blogのUPがままならなーい(いわゆる、イイワケ)
なんかですね。
GW明け、かなーり忙しいんですが、どーなってるの?
お陰で、キッシュくんはお留守番の時間が長くなっております。
ごめんよ...
頑張ってお仕事して、キッシュのドッグフード買うからねwww


********


はい、ちゃんとGWのご報告せねば。


今回、お邪魔した「ホテル 四季の蔵」さん。
キャッチフレーズは、
 「愛犬と過ごす森の中の休日。「バリ島」の雰囲気の隠れ家。」
だそうです。

お部屋はスタンダードなツインのお部屋。


P1080573.jpg


ベッド脇のサイドテーブルには、「今日は何の日」というペーパーが置いてありまして。
お邪魔した5/4の出来事が色々書いてあるのですが、よく見ると...


P1080670.jpg


あはは。
こんなのも面白いですねぇ。


お部屋からは、海が見えますよ!

P1080653.jpg


ここからは、お食事のご紹介です。

こちらは食前酒。

P1080583.jpg

この日のメニューは
 ・前菜の三種盛り(海の幸と野菜と色とりどりを楽しんで)
 ・パテ ド カンパーニュ(フランスの田舎風パテをオッキドーロ風に)
 ・駿河湾産桜海老と野菜のスパゲティ(活桜海老の旨味と甘みたっぷりのソースをからめて)
 ・鰆とスカンピのインパッデラ(魚介のスープ仕立で旬のお魚をどうぞ)
 ・ティラミス&桜のアイス添え(去りゆく春にありがとう・・・)
 ・カフェ&小菓子
でした。

P1080584.jpg P1080589.jpg

P1080590.jpg P1080591.jpg P1080597.jpg P1080608.jpg

で、家に帰ってみたら、メインのお魚料理の写真がない^^;;;
カメラマン、お腹がすいていた模様です(← 他人事のようですが、カメラマンはアタシ^^;)



キッシュくんは野菜のスープ煮をオーダーです。

P1080585.jpg


おいしそうに食べてますよ。


P1080592.jpg



お食事つながりで、朝食もご紹介。

パンは自家製焼きたて!
いちばん気に入りました。


P1080666.jpg P1080669.jpg


ここでもデザートやスープの写真がなく・・・アハハハハ(笑うしかない)


キッシュくんの朝食は五穀米のごはんです^^


P1080667.jpg



食い気はこのへんにして、その他の施設です。

こちらは貸切露天風呂。
2種類のお風呂から選べるのですが、一人1800円とちょっとお高い印象。
貸切以外に人間用の温泉はなく、部屋にジャグジーがついてます。
温泉好きな私としては、ちょっと残念...


P1080611.jpg P1080615.jpg


ドッグランはご紹介した森のドッグラン以外に、屋上と、屋内の3つあります。

こちらは屋上のドッグラン。
ボーダーコリーのお友達がいたのですが、シッポはご丁寧に格納中・・・

P1080665.jpg


微妙に用を足しているように見えるんですが(汗)


P1080676.jpg


ってことで、お宿のご紹介はこんな感じです。
これからこちらのお宿に行かれるという方。
森のドッグランは虫よけ必須です。
この時期でしたが、すでに蚊がたくさん飛んでました。
ワンコのフェラリア対策もお忘れなく!


こちらのお宿、リピーター率が高いそうです。
夜のお食事は、和食を選ぶこともできますよ(有料ですが)。
ワンコ用に源泉掛け流しの温泉ってのも魅力ですよね。
ただ、我が家がリピーターになるか、と聞かれると。
うーん、ちょっと微妙かなぁ。
すみません^^;;


帰りはまた渋滞にハマりつつ、寄り道しながらのドライブとなりましたよ。
こちらは伊東マリンパークで食べたランチ。

P1080708.jpg P1080712.jpg


キッシュくんもテンション高い状態が続いているよーで。


P1080728.jpg


途中から見えた富士山も最高に素敵でした!


P1080739.jpg


GWはどこに行っても混んでていやになっちゃいますが、
今年のGWはまぁまぁだったかなぁと。
次はどこにお出かけするかね、キッシュくん!


GWとやら、独りじゃなくてテンションあがりまくり~!!!
P1080626.jpg P1080695-2.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

GWレポート楽しく拝見させて頂きました。
お料理どれも美味しそうですね。
キッシュ君の尻尾格納ポーズは思わず笑っちゃいました。
今回の旅行、よい思い出がまた一つ増えましたね♪

No title

GWのお出掛け、いいわねぇ
うちは、渋滞苦手なのでちょこっとお出掛けでした~
至れり尽くせりのお宿で、素敵ですねぇ
お料理も美味しそう
キッシュちゃん用も充実してるのねぇ
あはは、大きなワンちゃんは怖いよね
富士山を見たらなんだか元気が出ます!(^^)!


ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

旅行は楽しいですねぇ。
どこに行っても、渋滞にハマっても^^;;;

キッシュのダンゴ虫ポーズは、ホントに用を足している感じに見えますw
もう少し堂々としていて欲しいですが。
ムックくんはシッポ格納ポーズ、しますか?

ももママさん、コメントありがとうございます。

うちも渋滞はできれば避けたいですが、
かと言って早起きしたり、夜出発したりって元気もなくなってますwww
旅行は大好きなので、たくさん出掛けたい思いだけはあるんですけどね^^;

富士山、私も大好きで元気になれます!
出勤途中にビューポイントがあるんですが、
見えた朝はちょっと頑張るぞ!って思ったり。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWのお話。パートⅡ】

ヤバいよ、ヤバいよ!!!GWって何?ってくらい日にちがたってるのに、blogのUPがままならなーい(いわゆる、イイワケ)なんかですね。GW明け、かなーり忙しいんですが、どーなってるの?お陰で、キッシュくんはお留守番の時間が長くなっております。ごめんよ...頑張っ...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック