*All archives* |  *Admin*

キッシュ、クローバーに埋もれる

今日、あるお店で出てきた茶わん蒸しを開けたら、
アツアツの具材だけが出てきてびっくりしたさくらです。
こんにちは。

玉子を入れずに蒸してしまったとのことw
まぁ、そんなこともありますよねー いや、あまりないと思うが...


昨日、6/2は横浜の開港記念日でした。


P1090037.jpg


そんなことをすっかり忘れていた我が家。
休日恒例のお散歩コースに行ってみると...
イベントや花火の準備がされていて、規制中^^;;;

P1090035.jpg



しょーがないので、写真だけ撮って帰ってきましたとさw


P1090041.jpg



とゆーことで、ブログの話題が1個減ってしまったのでw
今日は、ちょっと前のお散歩の模様を。


今、キッシュ地方は緑が青々していて、とっても気持ちがいいです。
梅雨に入る前のこの時期、いい季節ですよねぇ


P1080985.jpg


ここのクローバーは、とっても成長しちゃっているよーで
キッシュが走ろうとしても埋もれてしまって動けずwww


P1080998.jpg


しばらく放置しておいてみると、耳がぺたーんとなってます。
こんなときは怪しいのよね。


キッシュくん、見えないからって何かしてないでしょうねぇ?


P1090001.jpg


絶対、あやしいな。
ほら、お口開けてごらん!


P1090002.jpg


やっぱり...


もう行きましょ。


P1090007.jpg


誰かが作った、レンゲの首飾りを見つけた模様。
昔よく作ったなぁ(遠い目)

ほら、首にかけてみるかい?キッシュくん!


P1090008.jpg


思いっきし拒否られました


で、ちょっと目を離すと、また葉っぱが舌についてますよ。もう!


P1080976.jpg



食べるわけじゃないんですが、葉っぱを片っ端から摘んでしまうという^^;;;

キッシュは何が楽しいのかしら?


ボクは楽しみを見つけるのが上手なんでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え~?卵が入っていない茶碗蒸し~
そんな事ある?いやいやないと思うわ~(爆)
ん?案外美味しかったりして・・・そんな訳ないわね
ほんと、梅雨の前のこの季節、自然が気持ちいいですねぇ
背の高いクローバーがたくさん、キッシュちゃんどこですか~?
耳がペタンっていたずらさんのサイン?
食べてる訳じゃないんですねぇ
キッシュちゃんに聞いてみたいわ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶わん蒸しビックリですね!!
どんなものか見てみたかったです 笑

緑の綺麗な季節ですね^^
クローバーに埋もれたキッシュ君かわいいわぁ♪
葉っぱたくさん摘んだのね。
Fitchの場合は摘むだけじゃなく食べてしまうので公園では目が離せません…
以前公園帰りに大量の葉っぱ吐いて出てきたんですよ…

ももママさん、コメントありがとうございます。

ねぇ、ないですよね~。
確かに、茶碗で蒸してあるとは思いますが...w

ももちゃんはいたずらさんのサイン、ないですか?
キッシュはもれなく耳が頭にはりつきますよw
あとは、白目www
見上げるような目のときはあやしいですね^^;;;
わざといたずらするので、相手にしないのが一番なんですが、
見て見て~!これからいたずらするよー!!!
って報告に来るので、アホな飼い主、見てしまうというwww

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

茶碗蒸しは、具がしな~っとなって、
底にかたまってましたwww
想像と違うものが出てくると、こんなに驚くものなのかと
自分でもびっくりしましたwww

Fitchくんはおいしくいただいてしまうのですね>葉っぱさん。
でも、うちもたまに食べてるかも^^;;;
基本的にはダメと言えば口に入れても出すのですが...
怪しいですねwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キッシュ、クローバーに埋もれる】

今日、あるお店で出てきた茶わん蒸しを開けたら、アツアツの具材だけが出てきてびっくりしたさくらです。こんにちは。玉子を入れずに蒸してしまったとのことwまぁ、そんなこともありますよねー いや、あまりないと思うが...昨日、6/2は横浜の開港記念日でした。そん?...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック