*All archives* |  *Admin*

暑さ対策、はじめました

西日本は梅雨入りしましたね。
関東も時間の問題...

ジメジメの季節かぁ。
早く終わって欲しい!とは思うものの、終わると暑い夏なのも...


ということで、我が家もキッシュの暑さ対策、はじめましたよ
手始めに、小さいモノからw


P10900047.jpg


キッシュくん、あご乗っけてみて!


P1090027.jpg


そうそう。
上手に使えてるじゃない!


どう?冷たくて気持ちいいでしょ?


P1090020.jpg



キミは、最近、上からな発言が多くないかい?
まぁ、いいけどさ。


P1090023.jpg


なんだ。


P1090019.jpg


やっぱり気持ちいいんじゃないwww



********


実は、キッシュくん、また吐いてます
先週末、病院でお薬をもらってきて毎日飲んでいるのですが、
今週も2回ゲー

それ以外は元気だし、食欲もあるし、うんうんもいい感じで出てるし、
ホントに原因がわからないんですよね。
病院でもレントゲン、エコーで悪い所はみつかっていないし。

ずっと食べてるフードが、ある時から合わなくなるとか、
実はレントゲンでわからないようなモノを食べちゃっていて、胃酸過多になってるとか、
色々なことが考えられるけど、これ以上調べるとすると、麻酔をかけて胃カメラだと...

どーしちゃったんでしょ。
精神的なモノかな?
吐き癖がついちゃってるのかな?
それとも、どこかに原因があるのか...ちょっと不安です。


とりあえず、体重も減っていないし、元気はあるので、
もう少し様子を見ようとは思いますが、早く、吐かないようになって欲しいです。



今年の夏はあついでしかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー グッズ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

梅雨入りしちゃいましたよ~
蒸し暑くて、すでに参ってます(^_^;)

キッシュくん、気持ちよさそうに
あごのせマクラ使ってますね~
我が家も暑さ対策しなくては!

まだ吐いちゃうの続いていたんですね。
なんだろう、原因がわからないと
余計心配になりますよね・・・
麻酔かけたりしなくてすむように
はやく良くなりますように。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

関東もやっぱり昨日梅雨入りでーす。
ホント、ムシムシですね^^;;;

キッシュは、こーゆーグッズ系、割と使ってくれるんですよね。
昨日見たら、足だけをあご乗せマットに乗せてましたがwww

吐くのはねぇ、家にいるときは大丈夫なんですよ。
だから、精神的なものかなぁ?と思ったりしてます。
平日に仕事から帰ってくると、いやーな顔して
あそこにくちゃいものがあるんでしよ...と教えてくれますw
自分のものでもイヤみたいで、廊下にゲーしてたときは、
よけながら歩いてました^^;
早く、止まってくれるといいんですが。

No title

梅雨入りしちゃいましたねぇ
さっそくなんだかジメジメです
アゴのせ冷え冷えお店で見ましたぁ
黄色がなかったので断念(苦笑)
うちは、アルミの冷え冷えボードがお気に入りです
ちょっと痛そうなんですけどね
キッシュちゃんの嘔吐、心配ですねぇ
ひとりでお留守番の時は大丈夫かしら?
早く、治まってくれたらいいですね

ももママさん、コメントありがとうございます。

ジメジメで月曜からカビが生えちゃいそうです^^;;;

あご乗せ、ありましたかぁ。
黄色は確かになかったですねw
アルミの冷え冷えボード、うちは使ったことないです。
冷たいのかな?

キッシュのゲーは、今のところ4日は無事に過ごしております。
でも、土日は大丈夫なんです。
ゲー率高いのは火曜~木曜。
明日からが鬼門です...

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑さ対策、はじめました】

西日本は梅雨入りしましたね。関東も時間の問題...ジメジメの季節かぁ。早く終わって欲しい!とは思うものの、終わると暑い夏なのも...ということで、我が家もキッシュの暑さ対策、はじめましたよ手始めに、小さいモノからwキッシュくん、あご乗っけてみて!そうそ...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック