*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いい匂い~

ムシムシな日が続いてますね。
そして我が家にも暑苦しいのがいますよ・・・

P1090088.jpg



もっさもっさのむっくむく。

ってことで、トリミングに行ってきましたよ~


今回は、お顔をさっぱり!とオーダーをしたところ、
小顔になって帰ってきました。
いいじゃない!


P1090098.jpg


トリミング帰りは、とってもいい匂いがしますよね^^
ついつい抱っこして、クンクンしたくなっちゃうんですがwww

キッシュには嫌がられてますけど


ところが、本犬、トリミングから帰ってくると
いろんなところに身体を擦り付けたりしてます。


P1090100.jpg


マットの下に潜り込んで。


P1090105.jpg



だいたい、このくそ(失礼)暑いのに、この冬物のマットは何?って件。
あい、すみません。


P1090107.jpg


で、やっと落ち着いて、クロスすわり。


P1090113.jpg



あーーー、大きなお口だこと。
最近、なぜかお気に入りの骨型かじる棒w(名前は不明)




P1090131.jpg



そもそも、今回お顔をスッキリさせてもらったのは、
この骨型かじる棒をガジガジすると、口の周りがよだれでぐっしょりになるからでしてw



あっ、今回、わきの下とシッポに毛玉がありましたよ!って言われちゃいました(滝汗)
お手入れ、サボったわけじゃないんですが...
たぶん、シャンプーの後の乾かし方が悪かったんですね。とほほ。


********


キッシュのお気に入りトリマーのお姉さんがお店を辞めてしまって、
オーダーの仕方とか、思った仕上がりにならないとか、
結構、困ったことになってたキッシュトリミング事情ですが、
いい感じで解決しそうなんです♪
またお気に入りお姉さんに切ってもらえそうで。
楽しみ~♪♪♪

最近、目指していたミッキーみたいなお耳も定着して、
お友達わんちゃんも、キッシュのヘアスタイルをやりたーい!って
言ってくれる人が多いんです。
ちょっと嬉しいかも^^


いい匂いは、ボクにとってはいい匂いとは限りませんでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
先日はムックへのお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

キッシュ君、トリミングでフワフワになりましたね!
ミッキーみたいにお耳もフワフワ(*^-^*) 可愛いなぁ~
そして大きなお口でガジガジしている様子も超可愛いです。
こういう表情大好きです。
・・うちも冬用マットまだ出てますよ・・^^;

No title

こちらの雨はそれ程ではないんですが
ジメジメ気分は続いてます
キッシュちゃん、トリミングへ行ったのねぇ
男っぷりがアゲアゲv-218
耳高がよく似合ってるよ~
相性のいいトリマーさんに出会えてよかったですねぇ
ももママもキッシュちゃんの香りをくんくんしたいわ~
ももはヨーグルトが大好きなのでお口がカパカパ
ももママは我慢できずにカットしちゃいます(^_^;)


ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくんも3歳ですかぁ。
早いですねぇ。

なぜか最近お気に入りのガジガジで、
今日も口の周りをよだれでべとべとにしてました^^;;;
ボール遊びをするとボールもべとべと。
結構触るのに勇気がいるレベルですwww

冬用マット仲間がいてホッ(笑)
夏用を探してるんですが、いいのがなくて^^;;;

ももママさん、コメントありがとうございます。

こっちも降りそうで降らない...と思ってると、夜とか朝方に降ってたりするみたいで、
道路が濡れてるので、余計にムシムシ。
これで太陽が出てきたら、それはそれで暑いし。
憂鬱な季節ですねぇ。

ももちゃん、ヨーグルト好きですか!
実はうちも大好物。
ヨーグルト!!!って言葉を聞くと、冷蔵庫の前で待ってますw
口の周り、確かに白いおひげがいっぱいついちゃいますよね^^;;;
私は自分で切るなんて、絶対ムリなのでw
今回はかなりさっぱりさせてもらいました。

No title

こんばんは^^
キッシュ君、小顔に耳高…とってもお似合いだわ!
トリミング後はとってもいい匂いして
スリスリしたくなりますよね♪
Fitchも先日トリミングDayでした
お気に入りのトリマーさんいてよかったですね。
これから楽しみですね^^

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

トリミング後の匂い、ホント、すりすりしちゃいますよねぇ。
うちでシャンプーした後もそれなりにいい匂いですが、
やっぱりプロ仕様?は違うのかしら...

Fitchくんはいつもおっとこ前だからなぁ。
トリミングしたら、イケワン度UPでしょ?
見習わないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いい匂い~】

ムシムシな日が続いてますね。そして我が家にも暑苦しいのがいますよ・・・もっさもっさのむっくむく。ってことで、トリミングに行ってきましたよ~ 今回は、お顔をさっぱり!とオーダーをしたところ、小顔になって帰ってきました。いいじゃない!トリミング帰りは、とっ?...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
