*All archives* |  *Admin*



七夕とさくらんぼ

昨日は七夕でしたね
織姫とひこ星が夫婦だったってことを、初めて知ったさくらですw


マンションにも笹飾りが置いてあって、短冊に願い事がたくさん書いてありましたよ。
ってことで、キッシュくんもお願いごとをすることにしました。


P1090257.jpg



中にはぷっっと吹いてしまうようなお願い事も・・・
「妻がベンツを買ってくれますように」www
しかも、妻の字の前に後から「愛」という字が追加されているwww



P1090262.jpg


マミーはキッシュくんと家族全員の健康をお願しようかな^^

キッシュは・・・


P1090305.jpg


やっぱりね



そんなことかと思って、おいちぃもの、準備してるよ。


P1090324.jpg


ホント、ホント。
さぁ、今夜は早く寝ましょ。



翌朝、早朝・・・


P1090332.jpg


いつもと行動時間が全く違うことを不審がるキッシュを連れて、
向かった先は、パパの実家がある山形県。


120707_071620.jpg


途中、大雨や工事渋滞に巻き込まれながら、やっと到着したのは、さくらんぼ畑!!!
昨年の教訓を生かし(→昨年の模様はこちら)、汚れてもいいようにお着替えも済ませて


P1090347.jpg


さくらんぼ狩り、開始~


P1090349.jpg


キッシュくん、ペロっと出ちゃいましたね


P1090386.jpg


葉っぱ越しに見つめるまなざしは真剣です。


P1090411.jpg


しかーし。


ちょっと引きで見てみると・・・


P1090413.jpg


どろんどろんのでろんでろん


キッシュはもっと遊びたかったようですが・・・


P1090427.jpg


早々に連れ帰って、お風呂と相成りました。


P1090433.jpg


お腹もお尻も泥だらけ。
いやー、元通りになるまで1時間かかりましたよ^^;;;


相変わらず、みんなにお愛想を振りまいて人気者だったキッシュくん。
とってもはしゃいでおりました。


今回のさくらんぼ狩りの感想をどーぞ


P1090460.jpg



そっか、そっか。
それは良かった!
また来年だね、さくらんぼさん



下で待ってると、種しか落ちてこないんでしよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君とさくらんぼ狩りいいですね!
キッシュ君も楽しめたようですね。
楽しかった様子がキッシュ君の泥んこの足をみて伝わってきます(笑)
うちのムックもさくらんぼ大好きですょ♪

No title

え~!!織姫&彦星はご夫婦だったんですねぇ
一年に一日だけ~、いいかもねぇ(爆)
やっぱり家族の健康をお祈りします
きゃぁ~、さくらんぼ畑、いいですねぇ
あはは、キッシュちゃん、そうなっちゃいますよねぇ
でろんでろんなキッシュちゃんもかっわいい~
その満面の笑みを見てたら
どんなに楽しかったか、よぉ~くわかりました~
ん?ママさん、もしかして日帰りですか?


No title

七夕の願い事はやはり家族の健康ですよね^^
Fitchもキッシュ君と願い事同じだろうな~笑

翌日は遠出だったんですね!
キッシュ君、サクランボ狩り楽しそう♪
愛嬌よしは人気者だね…!!

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくん、さくらんぼ好きなんですか?^^
うちはちょっとだけしかあげてないんですが、
喜んで食べてるってことは、好きなんですかねぇ?w

泥んこキッシュ、すごいでしょ?
ホント、毛に泥がからまっちゃって、
これはイカンって感じでしたよ。
でも、キッシュは超・ノリノリで走り回りました!
相当楽しかったと思われます。

ももママさん、コメントありがとうございます。

あっ、やっぱりメジャーな話じゃないですよねぇ?>夫婦。
すっかり恋人だとばかり思ってましたもの。
1年に1日だけ・・・確かにいいかも(爆)

キッシュのドロデロ。
すごいでしょー
どこのワンコかと思うくらいでしたwww
ももちゃんじゃ考えられないですね^^;;


で、日帰りではないですよぉ^^;
土曜の早朝に出かけて、昨日戻ってきました。
でも、1泊2日もちょっとバタバタですね・・・

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

はい、ある年からすっかり健康を願うことが多くなった我が家ですwww
Fitchくんもおいちぃもの狙いですか?^^;

キッシュは広い畑をものすごいスピードで走り回ってましたw
親戚の皆さんが、走ると早い!と驚いたくらいwww
どんなワンコかと思われていたのか・・・^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
