*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ご無沙汰です!

ご無沙汰している間に、すっかり夏真っ盛りになってしまいました

実はいろいろありまして^^;;;
あんなこととか、こんなこととか。

120717_113911.jpg

ドアにぶつけて、骨に傷がwww
それをひびという人もいると思いますが、まぁ、そんな感じです。

これがまた、靴を履くのが大変でして。
女性の方ならわかると思いますが、足の小指って、
靴に押さえつけられる運命なんですよね。

まぁ、ほんの小さなものなので、大したことはないのですが、
ふつうに痛いというwww

そんなときに限ってパパのお仕事が忙しく、
キッシュくんはなかなかお外で遊べなくなってしまいました。

P1090484.jpg

おうちで我慢しておくれ!

P1090489.jpg


おー、うまいうまい!


なんてことが長続きするわけもなく、超スローな歩みにもめげず、
お散歩に行くことに。


去年は節電で停止していた美術館の噴水も全開!

今年は節電しなくていいのか?^^;;


P1090513.jpg


そしてアイスなんぞも食べたりして。

P1090525.jpg


久々に外で過ごしたキッシュくん、とても満足そうでした~


マミー!治ったら、走ってアイス食べにいこー!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

足の小指、痛そう・・大変でしたね。
お大事にして下さい。
こういう時、お散歩できず大変ですよね。
私も最近の出来事で、靴擦れが酷くなって足が腫上がっちゃって大変でした。
なるべく歩かないように言われたけど、そういう訳にもいきませんしね。
さくらさん早く良くなりますように。
キッシュ君、アイスはウマウマだったかな。良かったね。

ぶたむくママさん、コメントありがとうございます!

ママさんも靴擦れ大丈夫ですか?
なんかね、何事も治りにくい今日この頃
おまけに、どうしてもかばって歩くので、
別の場所が痛くなってるという・・・
歳は取りたくないものです(-.-;)

アイス、ちょっとナメただけなのですが、かなり美味しかった模様で、
その後のおねだりがハンパなかったです(笑)
どんなしつけをしてるのか、と言われそう

No title

暑い日が続いてますねぇ
暑さだけで大変なのに、お怪我されたら辛いですね
大丈夫ですかぁ
健康だと気がつかないけど足の小指も頑張ってくれてたのね(苦笑)
若さと気合で早い回復を!(^^)!
キッシュちゃん、お散歩連れてってもらってよかったね
ママさんが完全復活するまで少しだけ我慢してあげてね

No title

さくらさん大丈夫ですか??
少しの間、不便ですね…
キッシュ君の為にお散歩頑張ったんですね^^
きっとキッシュ君も喜んでますよ!
お大事にしてくださいね♪

ももママさん、コメントありがとうございます。

そちらはホントに厳しい暑さですねぇ。
うちは海が近いので、幾分、気温の上がり方が違うみたいなんですが、
それでも、かなりの熱風地獄に悩まされております(v。v)

小指ちゃんは、なんとか回復に向かってます。
ご心配いただきまして、ホント恐縮です^^;;;
ある角度とある力加減に反応しておりますが・・・
何とか大丈夫です!

暑いので体調にはご自愛くださいませ。

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

ご心配おかけしております。

小指ちゃんは何とか回復傾向に向かっております!
ある角度と、ある力の入り加減だけには敏感に反応しておりますが^^;;;;

暑い毎日ですので、身体には十分ご自愛ください。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
