*All archives* |  *Admin*

夏だー!

毎日暑いですねぇ。
オリンピックも始まって、寝不足のせいか、
あっけなく風邪をひいて、鼻水をたらしてるという...


みなさん、夏バテしてませんか?


我が家のわんぱくくんは、毎日、元気で走り回っております。
夏バテなんて言葉は辞書にないらしい。
その元気、分けてほしいわ。


ブログアップをさぼってて、夏を満喫しているキッシュの様子を伝えられていないので、
今日はダイジェスト版をwww


*******************


お届け物が来ても、段ボールに飛びついて観察。
やっぱり自分のものだと思ってるらしく。


P1090582.jpg



ざんね~ん。
これはマミーの夏バテ防止の大切なモノw


P1090591.jpg


そんなにがっかりしなくても^^;;;


じゃー、夕涼みにでもでかけましょ。


P1090536.jpg


日本丸の前でパチリ。

海はちょっとだけ風があって、気持ちいぃです。


P1090611.jpg


そして、夏といえばやっぱり花火!



P1090619.jpg


ほかの子のお話を聞くと、花火苦手なわんちゃん多いみたいですが、
キッシュは全く平気なんですよねぇ、これが。
今年も楽しく見ましたよ!


P1090618.jpg


そしてこれも夏ですなぁ~。


P1090649.jpg


甘くて水分もたっぷりなので、
キッシュくん、とってもお気に入りの一品でございます。

あっ。ボッサボサからスッキリしてるのは、トリミングに行ってきたからでして。
トリミングの模様は、また次にご報告します!


オリンピックも半分終わっちゃいましたが、
後半も日本代表の選手の皆さんには頑張ってほしいですねぇ。


暑中お見舞い申し上げますでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

夏風邪は辛いですねぇ
届いた夏バテ防止をしっかり飲んで頑張ってください(笑)
やっぱり海の近くは風があって気持ちよさそうですねぇ
こちらは蒸し蒸しでぇ~す(>_<)
花火は、音だけで夏気分(汗)
花火の音が平気って、キッシュちゃん、ワイルドだねぇ
きっと、雷も大丈夫なんでしょ!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます。

お返事遅れましてすみません。
夏風邪、まだ引きずっております^^;;

ももちゃんは体調どうですか?
心配だけど、きっと良くなりますよ!
頑張れ~!!!

花火大丈夫なの、やっぱり珍しいですよね?
前に実家で飼っていたワンコなんて、ホントに大嫌いでした。
で、キッシュくんは雷もほぼ大丈夫です。
あんまり気にしないみたいですね、いろんなこと^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック