*All archives* |  *Admin*

トリミングでスッキリ

残暑お見舞い申し上げます


オリンピック、終わっちゃいましたね~
これで寝不足も解消かしらw
今回、日本の選手の皆さん、頑張りましたよね^^
観戦しながら私たちが興奮すると、キッシュも一緒に興奮しておりました
選手の皆さん!お疲れ様でした~


さて、1週間ほど前のお話ですが、
ぼっさぼっさで暑苦しかったキッシュくん、
やっとこさトリミングに行ってきました!


今回は今まで行っていたお店とは別のお店です。
でも、トリマーさんはお馴染みのキッシュがご贔屓のお姉さん^^



P1090634.jpg


うんうん、やっぱりいい感じ。
肌触りもよいし、お耳のボリュームもこれ!ってのに仕上げてもらえました。


お姉さんと再会した感想は?


P1090647.jpg


そんだけかぃっ


まぁ、キッシュくんにとってはトリミングは鬼門ですからねwww


今度のお店は、こんな感じでトリミングのときの写真をファイルしてくれるみたいです。


P1090714.jpg


今回、トリマーさんは普段いる店舗からうちの近くの店舗まで出張して
キッシュトリミングをしてくれました。
感謝です


次回は、トリマーさんが普段いるお店に行ってみようと思ってます。
ちょっと遠いんですが、お試しってことで。
またお店が変わってしまうので、キッシュは緊張しちゃうかしら?
でも、いつも切ってくれる人だと安心してお任せできます。
またよろしくです!!!


知らない場所に行ったら、大好きなお姉さんがいました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君、トリミングお疲れ様でしたぁ。
お耳ふんわり可愛くなりましたね。
普段担当してくださるお姉さんだと安心ですよね。
お久しぶりでしたのキッシュ君のコメント、笑えますね(笑)
いやっ、きっとしっぽブンブン嬉しかったのでは?!

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくん、体調はどうですか?
うちもまだ吐き気が止まらないようで・・・
夏は毛皮を着てるワンコにもキツイ季節ですよね。

トリミング、前まで行っていたお店を辞めてしまったトリマーさんが
また切ってくれることになって、とってもいい感じになりました。
やっぱり切られてる方も安心してるんじゃないかと...
迎えに行ったら、クレーとの中でスヤスヤ寝ておりました^^;;;
ちゃんと覚えていたみたいですw

No title

今回も耳高スタイルが決まってますねぇ
ショップが変わっても以前のトリマーさんにしてもらえて
いいですねぇ うんうん、いい感じ!!
うちは、担当さんが変わる時、ドキドキでしたよ
しつこいぐらいにメモに書いてお願いしちゃいました
キッシュちゃんは、次回も同じトリマーさんでよかったねぇ
ショップが変わってもきっと大丈夫よ!(^^)!

No title

毎日暑くて溶けてしまいそうですね・・・
お盆でトリミングも忙しくてなかなかゆっくりPC見る時間もなくてi-241
久しぶりにキッシュ君、ママさん、パパさんに会えてとっても嬉しかったです♫
今度のお店は少し遠いので気をつけていらしてくださいね☆楽しみにしています(*^^*)

ももママさん、コメントありがとうございます!

いやー、まだまだ酷暑は続きますねぇ
冷たいものばかりで胃が不調になってきましたw

トリミング、やっぱり慣れてるトリマーさんにお願いできるのが
1番安心できますね

キッシュもリラックスしてたんじゃないかと。
場所が変わって、最初は緊張してたみたいですが。

ママさんは細かくオーダーできるからいいですよね。
私はやっぱりどこをどうお願いしたら、このスタイルになるのかがわからず(笑)

のんさん、コメントありがとうございます!

先日はお世話になりましたm(__)m

暑いですねー
トリマーさんはドライヤーやワンコのむくむくで
暑いのも人一倍?
お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいね

キッシュは毎日走り回ってますよw
お耳も今のところふわふわ維持
また来月、よろしくお願いします
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック