*All archives* |  *Admin*

月9の主役!

いつになっても酷暑が続きますね...
完全に夏バテな今日この頃。
だいぶblogの更新もさぼってしまいました。
お友達のblogにも遊びに行けていないし、ダルダルな毎日を過ごしております^^;;;


さてさて。
キッシュのお散歩コース、最近、月9の撮影をよくしてます。
石原さとみさんと、相武紗季さんを見ましたよ。
さすが女優さん、とってもきれい!
パパは小栗旬を見たそうで、オーラがすごかったとw

残念ながら撮影のときの写真はないのですが、
いつも走り回っている芝生も、きれいにライトアップされてます。

キッシュはそのライトアップされた芝生で気持ちよさそうに用を足しておりました
月9の主役には程遠いですな(笑)


P1090713.jpg


撮影で使われているのは、会社の外観と
相武紗季さんが働くレストラン。


この間、たまたま記念日だったので、そのレストランに行ってきました。
キッシュくんも一緒ですよ。


P1090676.jpg


レストランから見る景色はこんな感じ。


P1090687.jpg


お料理はアラカルトでお願いしましたよ。
このお店に行くのは2回目だったのですが、モッツァレラが美味しいんですよ。
パスタは自家製生めんです。


P1090667.jpg P1090671.jpg

P1090690.jpg P1090696.jpg


残念ながら、キッシュくんが食べられるものはないです^^;

P1090679.jpg


デザートのジェラートに目が釘付けw


P1090699.jpg


ローズのジェラートがとっても美味しかったです


P1090681.jpg

キッシュにはあげれないなー


あと1、2回は撮影があるのかしら?
次回は主役の小栗旬にお目にかかりたいかもw


オファー、いつでも受け付けますでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんと、言いたくないのですが・・・、暑いですぅ~
このまま、ずっと夏かもって思ってしまうわ(>_<)
ママさん、お忙しそうですねぇ
ももママは、そんな日々が遠い過去の様にダラダラです(汗)
月9の撮影? キラキラにライトアップされて都会だわ~
あのレストランが実際にあるんですね
キッシュちゃんもご一緒できたなんてすごい!!
きっと、旬君の癒し役でオファーが来ますよ!(^^)!


ももママさん、コメントありがとうございます。

この暑さはボディーブローのように効いてきます...
8月末のこの時期、完全にバテておりますよ^^;;;

横浜はテレビや映画の撮影ポイントがたくさんあって、
撮影現場に遭遇することも結構あるのですが、
今回はキッシュのお散歩コースなので、ちょっと気になっています。
ブログの玄関の写真は、まさにそこの芝生なんですよ!

このレストランには、イタリア人のシェフの方と、ホール担当の方がいて、
ホール担当の方(結構エライのかしら?w)は、
お散歩のときにいつも声をかけてもらってキッシュと仲良しなんですw
ワンコOKなのはテラス席だけですが、
これから涼しくなったら、また行きたいと思います♪

No title

へー月9、横浜で撮影されてるのですね。
私もお目にかかりたい!
撮影で使われてるレストランに行かれたのですね!
雰囲気、お料理も美味しそうだし、行ってみたいです。
キッシュ君の「ジェラード食べたい!」のお目目、キラキラしてる~(笑)
月9の主役、大抜擢間違いないですね(*^-^*)

No title

暑い日が続いてますね~。
私も、ダルダルダルメアン状態です(#^.^#)

今唯一見ているドラマが月9なので、
いいですね(^○^)
あそこの、レストランはキッシュちゃんも入れるんですね~。
ロケ地を見たら、ドラマもさらに楽しめそうですよね♪

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

横浜へお越しの際は、是非!
ムックくんも一緒にいかがですか?w

撮影で使われているというだけで、気分がUPのミーハーな我が家w
そんなことを知ってか知らずか、キッシュも興奮気味^^;;;
なので、目がキラキラになっちゃってるのかしら???
相変わらずの食いしん坊ぶりで、困っちゃいます。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

そちらも秋の気配はまだですか?
ホント、ダルダルダルメシアンが101匹な感じですよね...とほほ。
ツーワンちゃんは元気ですか?

月9見てますか?
うちも、やっぱり気になってしまって見ていますw
撮影のときに見た状況がいつ放映されるのかも気になってしまって...
完全なミーハーでございます。

外観だけ使うってのも、最初はぴんとこなかったんですが、
あー、こうやってつなぎ合わせるのかぁとか。
いろいろ違った見方ができて、面白いですよ。

No title

はじめまして
さくらさんのブログを楽しく観させて頂きました
月9の撮影に私達も先日、遭遇しました
旬くんとさとみちゃんがバイクに乗るシーンでしたが
2人ともステキでした
あのイタリアンレストランのテラス席には2回行きました

ところでキッシュ君とウチのミスケ(もうすぐ♀2才)の散歩コースが
同じなので、どこかでお遭いしていたかもですね
臨港パークや赤レンガパークはよく行きます
また訪問させて頂きます

よかったらこちらにも遊びに来てください

nomagonさん、コメントありがとうございます。

初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!

撮影、結構頻繁にやってますよね!
イタリアンはパスタがお気に入りです。
ワンコOKなのは嬉しいですよねぇ^^

そしてミスケちゃんとはご近所さんなのかしら?
うちは夏の間は赤レンガには足が遠のいておりますwww
そろそろ復活しますよ。
臨港には朝に行くことが多いですね。
見かけたらぜひ声かけてください!
キッシュはワンコが苦手なので、ご挨拶がちゃんとできるか不安ですが^^;;;

こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック