*All archives* |  *Admin*

まだまだ短く

シルバーウィークの連休中だというのに、
とっても大きい台風がきていますね
進路にあたる地域の皆さん、くれぐれも気を付けてください。

その影響なのか、キッシュ地方も今日は朝からざーーっと雨がふったかと思ったら
カンカン照り...ってな天気が繰り返しで、ひじょーーに蒸し暑いです
明日もこんな天気なのかしら???


さてさて、先週のことになりますが。
キッシュくん、トリミングの時期を迎えまして、
今回は二子玉川の近くまで遠征してきました。


P1090806.jpg


今回もキッシュに似合うように切っていただきましたよ~。
前回とは違うお店だったのですが、店頭まで迎えに出てくれた
大好きなお姉さんの顔を見るなり、
「ボク、帰ります」と言わんばかりに後ずさり
ちゃんと覚えてるんですねぇ

でも、トリミングが済んだら、お姉さんのお膝に乗って
甘えてたらしいです...ゲンキンなやつ。


P1090810.jpg


せっかくのトリミングしたて。
外で撮影会をすることにしました。


P1090813.jpg


これでも夕方間近なんですが、まだまだ暑さ全開な感じですよね。
そんなわけで、まだサマーカットのまま、短めに切ってもらいました。


P1090818.jpg


トリミングしたては、お手入れも楽でいいわぁ~w


P1090832.jpg


ごめんごめん、もうちょっと付き合ってよ!


P1090843.jpg



あちゃー。
勝手に終わらせちゃダメじゃん、モデルさん...


基本的に写真を撮られることがあまり好きではないキッシュくん、
鬼門のトリミングの後に撮影会って流れはお気に召さないようです^^;


お姉さん!今度はボールで遊びましょう♪

P1090801.jpg にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

まだまだ、暑い日が続いてますねぇ
先日、母の実家(座間なんです)に行って来たんです
大阪よりは、涼しいかなぁ~と期待してたんですが
とんでもない暑さでしたぁ~
キッシュ君、短くトリミングで正解ですねぇ
うちのももは、まだ、ちょっとふらつくので
トリミングのタイミングを待ってて
すでにボサコでぇ~す(笑)
まだまだ、お昼間のお散歩は避けたいですねぇ

No title

キッシュ君、トリミングで綺麗になりましたね。
残暑対策にもいいですしね。
まだまだ暑いですが、キッシュ君マイナスイオンで元気になったかな?
もう一息で涼しくなりそうですから、キッシュ君もうちょっとの辛抱だよ。
元気で走り回ってくださいね。

ももママさん、コメントありがとうございます。

座間にいらしてたんですねー
一度、向日葵を見に行きたいんですが、
同じ県内でも中々行けなくて、また来年に持ち越しです(笑)

キッシュ生息地wは海側なので、多分、座間よりは涼しいはずなんだけど、
それでも暑くてやってられません

このままいくと、秋が短くて、すぐに寒くなっちゃいそうですよね(>_<)

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

トリミング後だけは、かろうじて綺麗な状態キープのキッシュですw
トイプー全般みたいですが、伸びるの早いんですよねぇ^^;;;

今年の暑さはダラダラと長くて堪えますよね...
関西方面は電気事情、大丈夫でしたか?
夏が来る前は結構話題だったような気がしますが。

もう少しの辛抱。
毛皮族のワンコたちにとっても、早く涼しくなってほしいものです。

ミユパパさんも体調には気を付けてくださいね^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック