*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


秋、満喫中

10月も後半に入ってきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
かなーりサボリ癖がつきまして、ずっとblogUPを忘れたフリしてwおりました。

その間、キッシュくんは秋を満喫してましたよ^^
今日はまとめてUPしてみようかと思います。


**********


9月の末から10月中旬まで、毎年楽しみにしている
「横浜オクトーバーフェスト」が赤レンガで開催されておりまして、
最初の土曜日に出掛けたのですが...

この日、横浜は秋とは思えないほどの暑さ
夏の間、クーラーのきいた部屋にこもっていた箱入りキッシュは
太陽の光に早々にヤラレテしまいまして、赤レンガに着くなりゲー

こりゃダメだってことで、会場には入らずに、
木陰で休みながら、パパにビールのデリバリーを頼みましたw

そんなわけで1杯ですぐに切り上げることになって、この日の写真はこの1枚。

P1100029.jpg


こりゃー、リベンジしないとでしょー!!!
と、3連休の初日に大混雑の赤レンガへ。



P1100045.jpg


この日は実家からじぃじとばぁば、叔父夫婦もやって来て、
賑やかに乾杯と相成りました。


P1100059.jpg


人混みだし、キッシュが食べられるものもないし...


P1100072.jpg


すみません。
満喫したのは人間だけですw

次の週に出掛けようとすると、キッシュくんは怪訝そうな顔w


P1100085.jpg


いえいえ、今日は公園に行きましょう!


P1100087.jpg


と思ったのですが、この日も結構な人でして...
落ち着かないので、少し歩いて、静かなCafeで一休み。
↓狙っているのは、ベーグルですw


P1100108.jpg


ちょっとだけ観光客っぽいこともしたりして。
これはジャックの塔(横浜市開港記念会館)
近くにいると写真なんて中々撮らないので^^;;;


P1100114.jpg


そして、このおサボリの最中に、キッシュくんはトリミングの時期を迎えまして。
今回は、パパがお仕事だったので、なんと電車に乗ってお姉さんに会いにいきましたよ。


P1100130.jpg


今回も、いつものミッキーマウスみたいなお耳に仕上げてもらいましたよ。
いつもありがとうございます。


そして、電車でのキッシュくんはと言えば...

行きはよいよい...な感じで、かなーりお利口さんに電車に乗っていたのですが、
帰りは我慢の限界だったのか、おとなしくさせるのが大変でした。

P1100140.jpg


来月は、近くになるみたいなのですが、またまた1度も行ったことがない場所なので、
キッシュの「げっ!トリミングだったのかー」の顔が見れると思いますwww

そうそう、我慢の限界と言えば...
トリミングが終わってカートに入ったキッシュは、
その中でシッコをしてしまったそうで^^;;;;;

普段、トイレはあまり失敗しないんだけどな。
人間でも水に入るとトイレに行きたくなるって人いますよねw
そんなんだったのかなぁ?なんて勝手に思ったりして。



さてさて、2週間くらいの出来事をまとめて書いてみましたが、まとまらず
やっぱ、まめに更新しないとダメですねー。とほほ。


次のUPもお早目に。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、お仕事が忙しい中のアップは大変ですよねぇ
でも、ついつい可愛い我が子のために頑張っちゃう!(^^)!
以前のももママもそうでしたぁ
楽しみにしてますので
無理をしないでアップしてねぇ~
ももママはビールのアップに釘付けです(爆)

ももママさん、コメントありがとうございます。

ももちゃんのblogにも遊びに行けてなくてごめんなさいです。
どうも最近バタバタしておりまして、気が付くと週末が終わってて、
あー、今週もUPできなかったわぁという感じ^^;;;

ブログネタは結構たまってるんですがw
気合を入れないと文章も浮かんでこないくらいサボってしまいました^^;;;

ママさん、やっぱりビールに食いついちゃいましたね^^
とってもおいしかったですよー^^v

お久しぶりです

赤レンガ倉庫でのオクトバーフェスト行かれたのですね
nomagon家も最初・・午後3時頃いくと大混雑で諦めました

同じく次の日は早く行ったのですが、ほとんど満席でした
なんとかテーブル席を確保して楽しんできました

よかつたら、何回か前の記事になってしまいますが
ご覧になつてください

オクトバーフェストは毎回人数も増えて大人気ですね
お席を取るのが大変ですよね

Re: お久しぶりです

nomagonさん、コメントありがとうございます。

オクトーバーフェスト、nomagonさんも行かれていたのですね^^
最近はいろんなところでビールフェスやってますが、
あの時期の横浜でのフェスはやっぱり特別な感じがして、
毎回参加させてもらってます。
キッシュはとても迷惑そうですがwww

blogにもまた遊びに行かせてもらいますね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋、満喫中】

10月も後半に入ってきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。かなーりサボリ癖がつきまして、ずっとb
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
