*All archives* |  *Admin*

iPhone

寒い日が続きますね。

まんまと風邪をひいたさくらです
いや、ぜんぜん酷くはないんですが
声が出ないという・・・

そんな私の強い味方、おこもりアイテムをGET!
今頃ですがiPhoneデビューしました

全くと言っていいほど使えないです
とりあえず、記念すべきiPhoneからの初blog投稿に挑戦



キッシュは、マミーはまた変なもんいじってるよ、
と言わんばかりの冷たい視線

そんな冷たい視線にもめげず、写真撮りまくってます 笑



でも、慣れたらPCより楽かもなあって思います。

短い、今日の出来事風な記事なら、
出勤中に書けるかな?

今日はこのくらいで・・・

限界
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、デビューおめでとう☆彡
ももママは、この夏にデビューしたんですが
画面の小さい機種を選んじゃったので
見にくくって(汗)
せっかくのスマフォ、アプリはほとんど使わず
電話とメールのみ(^_^;)
ブログもPCじゃないと無理~(笑)
これからは、ママさんの通勤途中でのアップに
期待してまぁ~す^^

ももママさん、コメントありがとうございます!

いやー、スマホが手につきませんよ
管理用のアプリもダウンロードしたんですが、コメントの返信をどうするのかがわからず、
結局、ブログのコメント欄から書いてます 笑

もう少し修行が必要そうです

ステキなクリスマスを〜

No title

さくらさんデビューしたんですね^^
実は私も一週間まえに変えまして…
何が何だかわからず四苦八苦しております(泣)
さくらさんブログも載せれるなんて凄いじゃないですか~
若いっていいな~♪♪

Fitchママさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅くてごめんなさい。

ママさんもデビューですか?
その後、慣れましたか?

私は気長に慣れる決意をしました 笑

そんなに若くないんですよ、私v-356
なので、大変苦労してます 笑
年末年始は忙しくて、スマホいじってる場合じゃないですよね
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック