*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もキッシュ、並びにわんぱくパラダイスをどうぞよろしくお願いします(^O^)

今日は初日の出



に出かけたのですが、残念ながら、キッシュ地方は雲が邪魔をしまして。



初詣では、おみくじがやっぱりキッシュのが1番良かったという。

明日は、お友達と新年会。その前に、箱根駅伝を応援にいく予定です。
まぁまぁ、いい感じな年越しとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あけましておめでとうございます^^
早いものでワンコを迎えて三回目のお正月を迎えましたね…
今年もキッシュ君の可愛いブログ楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしまぁす!

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

ホント、3回目のお正月ですねぇ。
Fitchくんはどんなお正月かしら?
キッシュは、3回目にして初めて家で迎えました。
実家ではキッシュが行くのを楽しみにしてくれていたみたいですが、
寒くて断念しました...新年早々軟弱モノwww

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^ ^)

朝日、雲がかかっていてもきれいですね♪
キッシュくん、おみくじよかったんですね(^_−)−☆
よく、末吉とか小吉な私です。

Re: タイトルなし

シトロンさん、コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

いつもは雪国での年越しなので、初日の出はなかなか見れないだけに、
太平洋側での年越しのときくらい、太陽さんのお顔を見たかったです(。-_-。)

おみくじ、私も末吉とか妙に出ます 笑

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
