*All archives* |  *Admin*



キッシュ、春満喫中!

ご無沙汰しております!
2か月以上もblog放置してしまいました...
色々とバタバタしてまして(言い訳)

その間、キッシュは相変わらず元気に過ごしてましたよ!
blogは放置してたんですが、写真はあるので、
この2か月ほどのキッシュをを駆け足でご紹介。


節分。
パパに恵方巻きをおねだりしてみたものの...

P1100797.jpg

もらえたのはおやつのささみちゃんw

P1100798.jpg

残念でした。



*****



去年のリベンジ()とばかりに再度挑戦した待てワン選手権。


P1100869.jpg


去年は15秒も持たなかったけど、今年は4分以上頑張ってました。
おもちゃでブヒブヒ言われても動じなかったのに、
おやつを見せられたら速攻で飛びつき...

まだまだ修行が必要なようです。




*****



そして、今年もさくらプロジェクトを秘密裏に実施(笑)
班長任務を粛々と遂行しましたよ。



P1100986.jpg



P1110010.jpg



P1110043.jpg



今年はホントに桜が咲くのが早かったですね。
例年だと今頃は満開なはずのキッシュ地方、すっかり葉桜になってます。



お花見はお友達といっしょにやってきましたよー
きれいでした~



P1110034.jpg






*****


ということで、写真は撮り溜めてても、
ちゃんとblogアップしないと意味ないね~って話。


P1110050.jpg


春になってますますアグレッシブなキッシュですが、
私も少し見習わないと^^;;;


P1110021.jpg



今後もボチボチやっていきますので、気長によろしくです!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、キッシュちゃん、お久しぶり~^^
お元気そうでよかったぁ
ママさん、お忙しかったのねぇ
もう、大丈夫ですかぁ
ももママは、一旦引退したんですが
パートのおばちゃんで復活です(汗)
ちょくちょくアップしてるんですよ(^^♪
キッシュちゃんはグッとイケメン度アップしましたねぇ
春爛漫って感じ^^
こちらは明日でもお花見ギリ間に合いそうです(*^^)v

ももママさん、コメントありがとうございます!

早速のコメントいただけるなんて^^
ご無沙汰しておりましてすみません。
お元気でしたか?

それほど忙しかったわけじゃないんですが、
色々とバタバタしておりましてPCも中々見れてませんでした。
今後はボチボチと更新していこうと思ってます(多分)

お花見、そちらはまだイケますか?いいなぁ。
今年は京都にも行けないので、テレビのニュースを見て我慢です。

ご無沙汰しています^^
先日はフィッチへのお誕生日コメントいたたきありがとうございました♪
わたしもブログ放置気味でして…
写真はあるのになかなかアップ出来ない状態ですよ(^-^;
今年もお花見行って春を満喫してますねー
久々元気なキッシュ君の様子見れてよかった!
これからもジャンジャンアップしてね^^って私が言うなって?笑

Fitchママさん、コメントありがとうございます!

お返事遅れてすみませーん!
お元気でしたか?

毎年、Fitchくんの誕生日が来ると、うちももうすぐだなーと 笑

ブログはすつかりサボり癖がついてしまいまして。
そろそろ書いておかないと、また放置しそうな今日この頃です(⌒-⌒; )
マイペース更新にも程がありますね 笑
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
