*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


3歳になりました!

やばし。
また広告出ちゃった...

放置状態のblogちゃん。
4月はあっという間に過ぎ、GWも終わり^^;;;

そして昨日5月9日、キッシュくん3回目の誕生日を迎えました!


P1110094.jpg


今年はGWのパパのお仕事が微妙な状況だったので、
恒例のお泊りバースディは見送りになりましたが、
元気に3歳を迎えましたよー!!!


P1110118.jpg


お友達から、お洋服のプレゼントをいただいちゃいました!





ありがとーーー byキッシュ


3歳になっても食いしん坊なのは変わりなく...
こちらはGWに行った鎌倉のカフェでの一幕。
もう少し大人にならないとね^^;;;


P1110142.jpg


ただ、最近、お写真撮るよー!と言うと、
カメラに向かってポーズをとるようになりました。


その後にモデル料がもらえるからなんですけどね^^;;;


P1110121.jpg


それにしても、もう3歳かぁ。
早いなぁ。
キッシュとの生活が始まって3年が経とうとしているなんて、
振り返ってもあまり実感がないかも。

これからも、元気で毎日笑顔を振りまいて欲しいです!

誕生日おめでとぉー キッシュ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君、3歳のお誕生日おめでとう~
ホントあっという間の三年だったですよね…早い。
Fitchもいつまでたってもパピーと変わらずって感じなの(ー_ー)!!
キッシュくんカメラに向かってポーズとるんだー凄いね~カッコいい!!
三歳の年も健康で素敵な一年になりますよに…
さくらさん、頑張ってブログ更新してね~^^

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

ほんとにあっという間ですよねぇ。
うちもパピーなままですよ。
でも飼い主もいつまでも子供扱いですよね^^;;;

カメラポーズは、基本的に写真嫌いなので、
何とか方法はないかと、ちゃんと撮らせてくれたら
おやつあげるよーってのを繰り返してたら覚えましたw

ブログ更新、がんばりま...す(汗)

No title

キッシュちゃん、☆彡お誕生日おめでとう☆彡
ずいぶん過ぎちゃったけど(^_^;)
今年はお泊りでお祝いはなかったんですねぇ
3歳かぁ、うちなんてあっという間の9年(汗)
ゆっくり、ゆっくり成長してねぇ^^
さくらさん、次のアップも待ってますよ!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます!

お祝いコメ、ありがとうございます。
今年は秋にお泊り予定です。
まだずいぶん先ですが、なんと、予約から1年半待ちw
また報告しますね^^

ホント、ゆっくり成長してほしいですよね。
うちもこのままでいいわーと、今から思っています。
でも、ももちゃん9歳とは思えないですよねー

ブログアップは...頑張ります^^;

No title

ご無沙汰しております^^;
遅くなってごめんなさい。
キッシュ君、3歳おめでとうございます!
月日が経つのってホントあっという間ですよね。
元気元気で3歳をお迎えでき良かったです。
カメラ向けるとポーズとれるなんて、キッシュ君素敵♪
モデルさん合格ですね。
3歳も健康で楽しい一年となりますように。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

キッシュへのお祝いコメント、ありがとうございます。
ホントにあっという間の3年で、
そりゃー歳もとるわなぁ...と。
きっと、これからもあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうね。

キッシュには元気でいてくれれば何も望みません。
いや、本音を言うと望みはいろいろありますが...^^;
まずは元気が一番ですよね!
blog更新はまたマイペースになりそうですが、今後とも仲良くしてください!
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
