*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Anniversary♪

平年より15日も早く梅雨が明けてしまったキッシュ地方。
いやーーーー、暑い、暑い
いきなりこんなに暑いのは反則です!


今年はなんだかおかしな気候ですよね。
おかげで、毎年楽しみにしているさくらんぼさんは、
受粉の時期の低温でハチが飛ばず、あまりならなかったようです。
山形のさくらんぼ畑を走り回るのを楽しみにしていたキッシュですが、
今年はお預けになってしまいました。


さくらんぼ狩りはできませんでしたが、送ってもらったさくらんぼに興奮するワンコw


P1110325.jpg


ところで、7/10は3回目のうちの子記念日でしたよ。
早いなぁ。もう家族になって3年かぁ。

今年はプレゼントがあるよ!キッシュくん!!!


じゃーん!フードボールです!!


P1110344.jpg


6/21にオープンした「MARK IS みなとみらい」に「ペットパラダイスデラックス」が入っているのですが、
そこに行ったらフードボールが飾ってあって、みなとみらい店限定のフードボールというので、思わずご購入w
限定とか、ホント弱いわぁ。


P1110345.jpg


名前と誕生日を入れることができますよ。
名前はローマ字、ひらがな、カタカナから選べるのですが、
我が家はカタカナでキッシュと入れてもらいました。
ワンコのイラストも選べます。


P1110350.jpg



ゲンキンなやっちゃ(--;)


このフードボール、ネットからも注文できるみたいです。
ご興味のある方はこちら()を見てみてくださいねー!


新しいフードボールで最初にいただいたのは、そうめんw


P1110351.jpg


その後、いつものごはんもこれを使ってみましたが、
人間が思ったより食べやすそうでした。


********


さて、うちの子記念日ってことなので、3年前のキッシュくん。


がぉー



現在と比べたくなりまして、ボーロで釣ってw無理矢理ポーズをとらせました(笑)



P1110360.jpg

さすがにだいぶ違いますね。
3年前のキッシュ、足、みじかっwww


現在のキッシュくんのプチ情報。
体重2.86キロ。
平熱38度6分~9分www
得意技は最近覚えたゴロン!

今年の夏は暑そうですが、頑張って乗り切りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさんっ、お久しぶりでぇ~す
なんだか、キッシュちゃん、大人っぽくなって
ますます、イケワンアップですねぇ
ほんと、いきなりの反則にノック・アウトぎみ(>_<)
7日の東京もボディ・ブロー的(汗)
また、今年もさくらんぼさんの画像、ごちそう様でした^^
フードボール、かわいいですねぇ
ちょっとチェックしてみます
まだ、3歳なのねぇ 
まだまだこれから(^^♪
たくさん、可愛がってくださいね!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます!

まだ7月中旬なのにこの暑さ、たまらんです。
今日はいくぶん過ごしやすいですが。
いつもなら梅雨明けもまだ?
ホント、この先が思いやられますゎ。

フードボール、もうぼくがご飯食べる入れ物だって認識してるらしく、
ちょっと手に取っただけで飛んできますw
3歳になっても落ち着きがなくて困っちゃいますよ。

No title

先日はムックへのお誕生のお祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
昨日今日は少し涼しくなりましたが、それにしても暑い日が続きますよね。
さくらんぼも不作なんですね。お野菜も高いですよね^^;

そして、キッシュ君、3歳おめでとうございます☆
私も遅くなっちゃってゴメンナサイ。
名前入りフードボール、とっても素敵♪
3年前と比べたポーズほほえましいです。どちらも可愛い。
これからも元気元気なキッシュ君でいて下さいね。
楽しい事がたくさんの一年となりますように。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

もう3年という気もしますし、まだ3年という気もしています。
毎日の生活に馴染みすぎていて、もっと昔から一緒にいるような^^;
最近は話していることをよく理解できるようになっていて、
飼い主も関心するくらいですよ。
特に食べ物に関する言葉には過剰反応しますwww
毎日元気でいてくれれば、それでいいと思っているのですが、
しいて言えば、もう少し食い意地を張らないようにして欲しいです^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
