*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます!

こんにちは。
またまた猛烈な暑さが戻ってきたキッシュ地方。
クーラーはフル回転で頑張ってくれてますが、
夜も28度とか平気であるので、クーラーを切るタイミングがありませんよ。

残暑というか、これから本番てな感じですよね。
はぁ、もう夏は終わりでいいかなー

残暑といえば...

LINEで首相官邸の公式アカウントを購読してるんですが、
8/5に「残暑お見舞い申し上げます。安倍晋三です。」
ってメッセージが届きまして...

あれ?
残暑お見舞いって立秋以降に使うんじゃなかったかしら?
立秋は8/7のはずだけど...
日本人失格だにゃ。
しかも一国の首相が^^;;

暑いからかしら?(違)

まぁ、実際は安倍さんが書いてるわけじゃないのかもしれないけど、
この国の行く末が心配(苦笑)になった夏の出来事でした。


で、キッシュくんはと言えば。
夏バテ知らず、元気いっぱい、食欲旺盛!


猛暑の中、走り回り...

P1110380.jpg


ひとっ風呂浴びて...


P1110362.jpg


すいかなんぞにかぶりつき...


P1110416.jpg


〆は...





まだまだ暑さは続きそうです。
皆さん、元気で夏を乗り切りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、ご心配お掛けしましたが
ももは少しづつもとに戻ってきてます
ありがとうございました^^
今年の暑さは殺人的ですよねぇ(>_<)
うちも一日中エアコンON状態です
そうそう、残暑って立秋以降に使うって
最近知ったももママです(汗)
ももママは、普通のおばさんなので許してね^^
キッシュちゃん、元気に夏を過ごしてますねぇ
まだまだこの続きそうですが
頑張って乗り切りましょうねぇ!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます!

ももちゃん、少しずつでも元気が戻ってきて良かったです!
この夏は異常な暑さなので、健康でも大変。
無理せずにゆっくり治してください。
ママさんもご自愛くださいね!

キッシュはホントに元気です。
食べ過ぎが心配なくらい食欲もあるし。
あっ、ももちゃんも食欲はあるんだっけ!
じゃーきっと大丈夫!!!

No title

暑いですね~
でもキッシュ君お元気そうで何よりです。
夏はスイカ!ですよね。
普段あまり食べないのですが、こう暑いとスイカ食べたくなります。
キッシュ君もおすそわけ、良かったね。
まだまだ暑い日が続きます。お身体お大事にして下さいね。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

ホントに暑いですねぇ。
2わんたちはバテテないですか?
私もあまりスイカは食べないんですが、
中性脂肪を分解する力があるとかって記事を読んで、
パパさんが興味を示しまして^^;;;
キッシュは甘いし水分たっぷりなので、喜んで食べてます。
この異常な暑さ、まだまだ続くみたいですね。
頑張って乗り切りましょー!
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
