*All archives* |  *Admin*

ショッピングは楽しいな♪

おやすみ、おやすみ、うれしいな♪

キミは毎日お休みかと・・・

どこにお出かけしましゅか?

自転車に乗って元町に行きますよ


元町...前にもきまちたね。

P1020060(1)_convert_20101024230427.jpg

庭ですか

おいしいもの買いに行きましょ。

P1020066_convert_20101024230502.jpg

おやつもかってもらいまちた。

P1020083_convert_20101024235306.jpg

そして帰り道。
寄りたいお店がありまして。

「Natural Kitchen D'epice」ってお店です。
お野菜もおいしくて、ヘルシーなお料理がいただけます。

ところが、行ってみたらお店がなくなってました
いつも混んでたお店だったのに、なぜ?...

で、ワンコOKだというので、代わりにできてたお店にそのまま入ってみました。

「北海道オホーツク美幌食堂」

注文したのは、若鶏ざんぎ定食と日替わり定食。

P1020067_convert_20101024230708.jpg

P1020071_convert_20101024230735.jpg P1020072_convert_20101024230805.jpg

ボクは、さっきゲットしたおやつをいただき!

P1020069_convert_20101024230916.jpg

おいちぃ?とマミーに聞いてみたら、ノーコメントだそうでしゅ。
ボクのおやつはおいちかったでしゅよ

しっかし、ショックだなぁ、閉店・・・
しかも半年前に閉店してたなんて。
好きなお店だったし、ワンコもOKってことで、キッシュくんがお行儀よくなったら
絶対に行こうって決めてたんですが。

またお気に入りのお店探しましょ。

P1020074_convert_20101024230950.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック