*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


りんご

カレンダーが最後の1枚になっちゃいましたよ...
年々、時の経つのが早くなっているような。

そして、わたくし、風邪ひきました...
そんなにひどいわけじゃないんですが、
ちょい具合悪い状態が長引くっていうパターンです。
不摂生してたわけじゃないんですけどね、抵抗力なし子かも。


そんな飼い主のパワーを奪っているんじゃないかと思うくらい元気なのがこの子。
冬になっても風の子キッシュは走り回っております。


P1110842.jpg


そして、さらに元気になってしまうモノが今年も届きましたよ!


P1110847.jpg


山形から送られてきました。


P1110853.jpg


キッシュの大好物です!


P1110855.jpg


今年のはおいしいかな?


P1110872.jpg


いや、その前に・・・


P1110859.jpg


あみあみの儀式をば(笑)


P1110860.jpg


キッシュくん、目がいっちゃってますが^^;;;


P1110865.jpg


ちなみに.....



これが2012年バージョン
P1100584.jpg




そして2011年バージョン
P1060866.jpg



よくもまぁ、毎年飽きずに同じことをやるわねぇ...と
キッシュも呆れ気味?^^;;;


P1110866.jpg



では、おいしいりんごさんをいただきましょ♪


P1110875.jpg


キッシュくん、大きいままどうぞ!と差し出すと、
必ずそれは食べられないので・・・と言わんばかりに顔をそむけてイヤ!って表情をしますw
りんごに限らず、なんでもそうなんですが、
本人曰く、小さくしたものしか食べないそうですよ。
食べないまでも、顔を近づけてペロッとしても良さそうなもんですよねwww


P1110878.jpg


小さくしたものをあげると、これまたいい音をさせておいしそうに食べるんですよ。


P1110880.jpg


今年のりんごはどう?


P1110882.jpg


これからクリスマスに向けて、一段と寒くなりそうですね。
私が言うのもなんですが、りんご食べて風邪ひかないように気をつけましょ!
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君元気でなによりですね。リンゴはうちのももも大好きですよ。
家はもっぱらリンゴの皮をあげてますが…。これが一番おいしくて栄養があるところ
なんだよって。パパとママが食べているところはリンゴのかすの部分なんだよって
・・・いつも言い聞かせながら上げています。(笑)キッシュ君は実の部分ですから
うちよりずっと待遇がいいです。キッシュ君よかったね。

No title

アップ、お待ちしてました~^^
キッシュちゃん、耳高カットがビシッと決まってますねぇ
お目目がくっきり、ますますイケメンだわぁ
今年もいいにほぃ~の季節がやって来ちゃったのねぇ
で、お約束やられちゃいましたっ^^
あらぁ、キッシュちゃんっておぼっちゃまねぇ
大きなカットは、お口に合わないの?^m^
シャリッ、シャリッって聞こえて来るわ~
これからの季節、食べ過ぎ飲み過ぎに
注意しましょうねぇ(^_^;)

ミユパパさん、コメントありがとうございます!

ももちゃんもリンゴ好きですか!
さくらちゃんは?
リンゴの皮...気付かなかった。
今度あげてみますwww
何ですか?これ???な表情をされそうですが^^;;;
でも、りんごは丸カジリがいちばん好きです!

ももママさん、コメントありがとうございます!

いつもきまぐれUPですみません^^;
写真だけはたくさんあるんですが、撮りっぱなしになってます(反省)

今年もお約束の儀式を済ませたので、年が越せますよw
ももちゃんは大きなものはイヤ!とか言いませんか?
お豆腐とかも賽の目にしたものしか食べようとしないんですよね。
習慣なのかなぁ?

飲み過ぎ食べ過ぎ...耳が痛い...でもやめられないw
だからダメなんですよねぇ、とほほ(~_~;)

No title

キッシュ君、りんご良かったね~。
うちのムックもりんご大好きですよ!
シャリシャリ言いながら食べてます(*^-^*)
食感も好きなのかな。
でも近所の方でわんちゃん、りんご詰まらせて亡くなってしまって・・後悔している話を聞いて以後私も大きさには注意してます。
キッシュ君、大きいままだとイヤするのですね。。賢いですね。
うちのムックはがっついてそのままくわえていきそうよ~(笑)

お風邪大丈夫ですか?流行ってますよね。お大事にして下さいね。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

ムックくんもリンゴ好きなんですねぇ。
やっぱりワンコはリンゴ好きな子多いのかな?
食感、確かに楽しんで食べてる気がします。
ご近所のわんちゃん、かわいそうでしたねぇ。
私もお散歩で会ったわんちゃんが、リンゴを飲み込んで
病院に駆け込んだって話をしていたのを思い出しました。
気を付けてあげないとですよね。

風邪は、咳が残ってしまって夜がツライ感じですが、
やっと何とかなってきたような・・・
年々風邪をひきやすくなって、治りにくくなっているような^^;
これからインフルやノロも流行ってくるそうなので、気を付けないとですね。

No title

ごぶさたしてま〜す!
読み進めて行くうちにまさか今年も?と思ったらやっぱりやっちゃいましたね!

モッキーさん、コメントありがとうございます!

モッキーさーーーん!
お元気でしたか?
たまに第三金曜日、遊びにきてください^^

そうなんですよ、やっちゃいましたw
儀式をしないと、食べられない家訓がありまして(ないない)
キッシュくん、新しい技を覚えるために頑張ってるんですよ。
できるようになったら披露しますねw
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
