*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


暮れの衝動買い

こんにちゎ
月刊 わんぱくパラダイスです

サボり癖がついてしまって月一アップが定番になってきたので、
ブログタイトル変えないとかしら?なんてwww


キッシュ地方、とっても寒い日が続いてます。
やっぱり今年の冬は寒いんですかねぇ...年末の雪国帰省が今から心配。
冬は苦手だなぁ、、、


----------------------

先日、頼んでおいたキッシュの冬用の洋服たちがやってきました。
今回はなんだか歯止めが効かなくなってしまい、大量購入。
この年末にきて、衝動買いですってよ、奥さん^^;;;


P1110885.jpg


キッシュ、良かったねぇ
新しいお洋服だよ!


P1110887.jpg


さぁ、ファッションショーだ


久々のつなぎ。
ポッケにメガネを入れてるってことみたいです。


P1110890.jpg


こっちはコート。雪国用
袖が付いてるんですが、けっこう着せるのが面倒です^^;;;


P1110891.jpg



次はモコモコ。
キッシュくん、モップみたいね。ぷぷぷ。
まぁ、そんな呆れ顔しないで。


P1110899.jpg


はい、これで最後!


P1110902.jpg


せっかくなので着たままお外にでかけましょ。

体と同系色でどうかなーと思ったけど、結構いい感じね。
赤が入ってるから、また女の子に間違えられちゃうかもだけど・・・


P1110906.jpg


新しいんだから、汚さないでよ!


P1110910.jpg


ってことで、「クリスマス マーケット」が開催されている赤レンガにやってきました。
サンタさんと一緒にパチリ。


P1110917.jpg


ナンテコト言うかな、この子は・・・
はい、サンタさんには興味示さずですw


そして今年も立派なモミの木が。


P1110929.jpg


イルミは夜にならないと見れませんが、


P1110925.jpg


そーだねぇ。
夜はまた見に来ようね♪

そしてこの子がこの日一番の興味を示したのは


P1110924.jpg


これでした^^;;
結局、食い意地だけは一人前のキッシュです。


P1110919.jpg


まっ、キッシュは食べられないけどねーーー 残念。
※でも、アイスだけちょっとなめちゃいましたw




---そして、別の日---

このモコモコが寒い日のお散歩ウェアに大活躍してます。


P1110939.jpg


ということで、年末の衝動買いには注意しましょうってブログでした(違)


P1110942.jpg

キッシュくん、近っっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

寒いですね~
キッシュ君、衣装もちでいいね!!
どの服もかわいいから、衝動買いしちゃうよね。
モデルさんお疲れ様。
きちんとモデルできていい子だね。
うちのムックはすっかり裸族が板についてます^^;
寒くなってきたし、服きせようかな(笑)

後少しで楽しいお休みですね。
お風邪などひかれませんよう、お体お大事に~

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

ホント寒いですよね~
今週、東京に雪が降るかも?って言ってますよね。
やだな...雪で喜んでた頃が懐かしいwww

キッシュは洋服は基本的に好きじゃないのですが、
飼い主のわがままにつきあってくれてます^^;;;
一応、外に行くときは洋服を着ないといけない...と思ってるらしく
裸族で外に連れて行くと、不思議そうな顔をしてますよw

私は先月末からの風邪をまだ引きずっておりまして
ホント情けないのですが、咳が残ったままです。
抵抗力とか気合いとか持ち合わせていないので、
すぐやられちゃうし、やられちゃうと中々治らないし(苦笑)
ママさんも気を付けてくださいね!

No title

月刊に変更?ちょっと受けちゃいました^m^
そんな事言わないでアップしてねぇ、お待ちしてます^^
今年は、寒いみたいですねぇ
暑いのも苦手だけどこう寒いと、とほほ
ちょっと、奥さん、買っちゃいましたねぇ
しかも、あ~た、高級品ばかりじゃあ~りませんか^^
とってもあったかそうだから
年末の帰省もこれで心配なしですねぇ
あはは、キッシュちゃん、モデルさんお疲れ様っ
モデル料、たっぷりもらえたかなぁ^^
この前、母の所に行った時に
赤レンガあたりをちらっと通りました
今度は、ゆっくり楽しみたいなぁ

ももママさん、コメントありがとうございます!

相変わらずの気まぐれ更新。
せめて週刊ぐらいにしたいんですけどねぇ(ぽりぽり)

キッシュは洋服嫌いなので完全に迷惑顔ですが、飼い主は満足w
高級品なんてとんでもない!
キッシュくんはすぐに汚すのでもったいですゎ

こちらはまだ雪にはなっていませんが、冷たい雨が降っています。
明日も天気悪そうで、また寒そうです...
赤レンガは今はクリスマスムードいっぱいですよ。
いらした際にはキッシュくんがご案内しますよー♪

No title

先日は、コメント有り難うございました!!
キッシュ君、やっぱり可愛いです〜☆
それに、さすが都会っ子でオサレさんですねー♪
でね、DuffyとFitchとキッシュ君って1月づつお誕生日が
続くんですね〜 3月生まれ、4月生まれ、5月生まれの3歳児(笑)
衝動買い?のたくさんのお洋服、どれもこれも可愛くって〜
キッシュ君、すごく似合ってるよー
最後のモコモコの服は、色目が好きだわぁ〜
すべてハンドメイドなのかしらぁ?イイね!!
↓の記事で、リンゴのあみあみかぶったキッシュ君がサイコー☆
ヤバいヤバい、カワエエよー
さくらさん、ブログをリンクさせてもらってもいいですかぁ?

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

さっそく来ていただいてうれしいです!
って、恥ずかしながらご覧のとおりの気まぐれ更新ブログなんですが^^;;;
Fitchママさんと「お互いUP頑張りましょう♪」と励まし合ってます(笑)

Fitchくんと誕生日が近いことは知ってたんですが、
Duffyくんも3歳児ですか!
しかもみんなママ好きwwwww

洋服は全部ハンドメイドではないみたいなんですが、
1サイズにつき数着しか作らないので、
新作できました!ってときには既に売り切れてたりします^^;;
前にお世話になってたトリミングサロンで作ってるんですよ。
でも、Duffy&Fitchくん見る限り、関西の方がワンコ用品充実してる気がします。
横浜は見かけ倒しです(笑)

あみあみの儀式は恒例なので、また来年も・・・ぷぷぷ。

リンク、こんなblogでよろしければ、喜んで~
って、私もリンクさせてもらいたいので、また遊びにいきまーす!

冬服いっぱい♪どれも、可愛いですね。
ファッションショーをしている、キッシュくんは、どんどん眠くなってるようですが(*^_^*)

黄緑色のモケモケ可愛い~です。

↓フルーツネット、かぶせずにはいられないですよね♪

No title

さくらさん!ご無沙汰しています (涙)
サボり癖がついてなかなか遊びに来れなくてすみません・・・
さくらさんいっぱい更新してるじゃないですかー(汗)ちょっと焦る~
Duffyブログにも遊びに来ていただいたそうでありがとうございます^^
キッシュ君相変わらず元気そうで可愛い~v-238
かわいいお洋服たくさんゲットしましたね~
どれもお似合いだわ・・
今年もリンゴのアミアミで遊ばれたのね♪可愛すぎて癒されます

シトロンさん、コメントありがとうございます!

眠くなるってことは、全く興味がない証拠w
はた迷惑極まりないっていう感情表現ですね...
飼い主に翻弄されるワンコ、お気の毒(他人事)

あみあみの儀式は、やっとかないと、ってことです。
キッシュくんもそろそろ気づいてるはずw

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

Fitchママさん、お元気でしたか?
お忙しそうですねぇ。
Duffyくんのブログで元気なFitchくんが確認できましたよー

ワンコ服はしばらくの間はお預けですねー(ぽりぽり)
見るもの、見るもの欲しくなってしまうので、見ないことにしました(笑)

Fitchくんブログ、アップ楽しみにしてまーす♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
