*All archives* |  *Admin*

2013年師走

今年も残すところ、あと3日。
気持ちだけ焦っている感じですが、だからといって特別何かするわけじゃないんですよね^^;
やることはたくさん残っているよーな・・・

キッシュくんはそんな飼い主の状況はお構いなしに
年末行事を楽しんでますので、今日はその模様をお伝えします。


----------

お散歩に行こうとしたところ、人だかりを発見!


P1110944.jpg


お餅つきをやってました。
そうなんです。
忘れてましたが、うちの自治会で去年から始まったお餅つき大会!
子供たちも参加できるので、結構盛況なんですよね。



P1110948.jpg


キッシュくんもお裾分けをいただきましょ。


P1110949.jpg


って、キッシュくんは食べられないんだけどねぇ。


P1110950.jpg


豚汁もいただいちゃった。
いや、それはパパとママのお昼ごはんですけど。
てかさー、キッシュくんボサボサになってきたゎ^^;


P1110954.jpg


ということで、今年ラストのトリミングも済ませましたよ。
今回も耳高ないつものスタイルです。
トリマーのお姉さんには今年もお世話になりました。
来年もよろしくでーす!!!


P1110960.jpg


あーそれなのに。
トリミングしたても全く関係なく走り回るわんぱく坊主...


P1110984.jpg


挙句の果てにお腹もべったりつけて芝生だらけになる始末ですよ。

とほほ。


P1120003.jpg


気を取り直して。

今年もやってきました、キッシュサンタ。
何のプレゼントも運ばないんですけどねw


P1120045.jpg


サンタキッシュの見つめる先には・・・


P1120050.jpg


みなとみらい地区のオフィスビルが全館点灯をするイベント「TOWERS Milight」
1年に1回、街全体でクリスマスのライトアップをする日です。
オフィスビルってことで、平日じゃないとダメなんですよ、このイベント。
なので、クリスマスイヴにライトアップが行われるのは3年ぶり。


高さ日本一のビルとしてランドマークタワーがクリスマスを迎えるのは今年最後。


P1120053.jpg


こちらは来年2月にオープンする結婚式場「アニヴェルセル みなとみらい横浜」と
コスモクロック、インターコンチ。


P1120051.jpg


でも、夜はやっぱり寒くてですねぇ。
早々に退散したことは言うまでもありません^^;


P1120063.jpg


年末寒波が襲来していて、雪国への帰省がかなーり心配だったので、
今になって新幹線で帰ることにしました。
完全防寒でいってきますよ!
キッシュくんが新幹線の中で大人しくしてくれることを祈りつつ・・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とうとう、押し迫って来ましたねぇ
もも家は、通過点と思って何気にスルーです(*^^)v
自治会でお餅つきなんて気分が盛り上がりますねぇ
キッシュちゃんも参加しておみやげゲット!!
パパさん&ママさんのお腹にさようなら~^^
トリミング行って来たのねぇ
キッシュちゃんの耳高カット、とっても素敵よ~
あぅ~、芝生でのランはショック~^^
夜の横浜は、クリスマスらしくって素敵ですねぇ
帰省は新幹線、正解かもしれませんねぇ
気を付けて、行ってらっしゃい(@^^)/~~~
来年もよろしく!!
では、よいお年を^^

ももママさん、コメントありがとうございます!

雪国に電話をしたら、見たことないくらい雪が降っていると...
雪国の住人がそんなこと言ったら、ビビりますって^^;;;
頑張って帰省してきますよ!

トリミング、ちょっと早過ぎて(ってか、他に空いてる日がなかったのですが)、
もうボサボサ&獣臭が^^;;;
さっきお風呂に入ってきました。

で、つきたてお餅はとってもおいしかったです。
私、お餅大好きなんですよー
キッシュくんも好きなので、実家に帰省したらちょっとお裾分けしようかと。

この1年、お世話になりましたー
どうかよいお年をお迎えください!
ももちゃんも元気で新年を過ごせますよーに。

No title

先日は大変お世話になりました!
キッシュ可愛いしおりこうさんだね〜
またおじゃまさせてくださいね。
良いお年を!

モッキーさん、コメントありがとうございます!

先日はどうもでした。
キッシュはお客様が来ることが嬉しくてたまらないのです。
大興奮してしまってすみません。
また遊んであげてください!
良いお年を。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック