*All archives* |  *Admin*



カフェ&カレンダー

毎日寒い日が続きますねぇ
こう寒いと、酷暑だった夏が懐かしいwww
キッシュくんは20度以下の場所では暮らせないと申しております。
某・O橋巨泉さんじゃあるまいし...^^;

なので、もっぱらお籠りしていたずら三昧


P1120221.jpg

それはマミーの靴下じゃないですか!!!


ってことで、外に連れ出すことにしましたw


P1120227.jpg


ホント、寒いですね。
でも、日差しもあってあったかいでしょ?


P1120233.jpg


ここは新しいお散歩コース。
結婚式場の周りが整備されて、とても快適になりました。


P1120240.jpg


ランドマークタワーもいい感じに望めますよ。
って、キッシュくん、ぺろっと出ちゃってますが^^;;


P1120234.jpg

そーゆーこと?

じゃー、お茶でもしてみますか!
結婚式場の1Fにある「アニヴェルセル カフェ
結婚式場は2月オープンだそうですが、こちらのカフェはもう営業してます!
そしてテラス席はワンコもOK
嬉しいですねぇ。


P1120242.jpg


お散歩途中に立ち寄れるカフェ、ありそうでなかったので
これからちょくちょくお世話になっちゃそ。


***********************

ところで、今日、心待ちしてたものが届きました!


P1120251.jpg


中身は...


P1120254.jpg


卓上カレンダーです。
500円でできるので、ちょっとお手軽でしょ?!
フォトブックもできるみたいなので、今度お願いしよーかなぁと思ってます。


P1120257.jpg


はい、こちらこそw

さっそく飾ってみたところ...
レッドソックスのボールにフォーカスが^^;

てな感じで、結構気に入ってます。

P1120252.jpg

ちなみに、お願いしたのはこちら「TOLOT
回し者ではありませんがw、ご興味のある方はお試しあれ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日はこの冬一番の冷え込みだったようです
こんな日は、おうちでゴロゴロがいいなぁ^^
キッシュちゃんのモコモコお洋服があったら
寒い日もOKかも~、とってもよく似合ってるわ~
お散歩コースが素敵過ぎますよ~
しかも、途中にカフェまであるなんていいわねぇ
かわいいカレンダーができたんですねぇ
そのお値段でOKなっておどろき!!
毎月楽しみですね^^
さくらさん、週一アップいいぞ~!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます!

寒いですねぇ。
さすが大寒。
春が待ち遠しいです。

昨日も新しいお散歩コースに行ったのですが、
もう風が冷たくて耐えられなかった^^;;;
速攻帰ってきちゃいました。モコモコ服も効果なしw
春になったらもうすこしゆったりお散歩できるかなぁ...

週一アップ、せめて今月くらいはと思って頑張ってますw
いつまで続くことやら...

No title

こんばんは〜、Duffyママです。
キッシュ君、安定の可愛さですね〜!!
黄緑のモコモコお洋服も、すっごく似合ってるよ〜♪
しかし、素敵なお散歩コースな事〜
それに、ちょこっと立ち寄れるcafeがあるなんて・・・
羨ましい限りです〜

カレンダー、いいですね♪
実は、うちも昨年カレンダー撮影をしてもらった際に、
画像のデータをもらっていてね、
実家用に、そのデータから卓上カレンダーを作ってあげようと
思ってた所だったんです〜 500円で出来るんですかぁ〜?
ちょっと、さっそくうちも作ってもらいますね〜(笑)
とっても、イイ情報有り難うございます!!

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

こんにちゎぁ~
そちらも寒いですか?
こちらも、もこもこ服が大活躍な寒い冬です。
お散歩途中にフラリと行けるカフェ、あるといいなぁと思ってたのですが
考えることは皆同じ、テラス席はワンコでいっぱいでした。

カレンダー、タイプも色々選べますよ!
うちのはカレンダー部分が小さい!とパパさんが言ってます^^;
月ごとに季節感がある写真を選ぼうと思うと、これ!って1枚がなくて
すごく困ってしまいましたw
もうちょっと上手に写真が撮れるようにならないと...
Duffyくんはいい表情の写真がたくさんあっていいなぁ~
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
