*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4歳になりました

風薫る5月。
GWもあっという間に終わってしまいました^^;

5月と言えば...
キッシュくん、5/9で4歳になりましたよ!
ハッピーバースデー♪


P1120803.jpg



これといって特別なことはしていないのですが、
この日はいつものドッグフードに加えて、大好きなかぼちゃでお祝いしました。


P1120805.jpg


って、もう切り分けてしまっていて、元の形がわからない^^;;;
鶏肉でハンバーグを作ったのですが、作っている間、珍しく鼻をならしてました。
いい匂いだったようでw


ということで、キッシュくん毎日元気いっぱいに過ごしてます。
少しは落ち着いたかなぁとも思うのですが、
いつまでたっても甘えん坊は変わらない^^;;;
そして、相変わらず食いしん坊です。
でも、食欲があって元気に走り回っていることが一番!
しつけに少々難ありでわがままに育ってしまいましたが
まぁ、そこは目をつぶってwww(←飼い主が目をつぶってどうする!)


今日は久々に動くキッシュです。
4歳になって、大人になった!と申しておりますのでご覧あれ。
※ 音が出ます。




いやいやながら芸をしているところに成長を感じます(笑)

GWの模様はまた後ほど...
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君、4歳おめでとう!!
鶏肉ハンバーグに大好きなかぼちゃもらえて良かったね。
うちもハンバーグを調理してると側に来て鼻をならしてます^^
動画、ゴロ~ンもできてお利口ですね。
4歳も元気に楽しい日々でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

もう4歳って感じです。
ホント早い...
ムックくんもハンバーグには鼻が利くのね^^;同じだー

ゴロン!とバン!の違いが中々理解できないみたいですが、
頑張って違いのわかる男になってもらいたいものですwww

まぁ、元気だったらあとはなんでもいいんですけどね(親バカ)

お久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくてごめんない:(--;)

そしてキッシュくん!
お誕生日おめでとう~
早いものでもう4才ですね。
我が家のFitchも少し落ち着いたものの甘えたさんは相変わらずですよ
とにかく健康でいてくれるのがなによりですね(^^)v

キッシュ君の芸すごいねー
可愛すぎる~

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています<(__)>
Fitchくんも4歳になったんですよね^^
Duffyくんも4歳児w
落ち着いたら落ち着いたで淋しくもあり、
でもこの4歳児はどうなの?って部分もありwww
ワンコの成長は楽しいですよね^^

キッシュは何かを教えて褒められるのが相当嬉しいみたいで、
いろんなことに挑戦してます。
って、ホントはご褒美のおやつが欲しいだけなんですけどねwww
今はいただきます!を教えてるのですが、中々難しいです^^;;;

キッシュ君、4ちゃいのお誕生日おめでとうー(パチパチ)
もう、動画やばいねー!!
かわいすぎる(*^^*)

4年、あっと言う間じゃなかったですかぁ?
このまま止まっていて欲しいなぁ~なんて
思いますよね。
うちも、しつけなんてなってないよー(汗)
わんぱくでも元気で居てくれたらいいよね。
この一年も、キッシュ君にとって素敵な一年になりますように♪

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

ホント!あっという間の4年でした。
ついこの間うちに来たような気がしてたのに、もう4歳なんて...
そりゃー飼い主も歳をとるわけだ^^;;;

ワンコは4歳くらいが一番充実している年齢らしいので、
まさにこのまま止まってほしいですよね。
まずは健康第一!それだけが願いです^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
