*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ももちゃんいらっしゃい♪

いよいよ梅雨入り...
今日は昼前から雨が降り続いているキッシュ地方です。
そして昨日までとはうってかわり、気温も下がっていて、
窓を開けっぱなしだとちょっと肌寒い感じ。
これからの雨の季節、いやですねぇ...


さて、昨日のこと。
素敵なお客様がキッシュに会いになんと大阪からやってきましたよ!


P1120927.jpg


トイ・プードルもも 私はここよ みんな見て~」のももちゃんです


シーバスに乗ってなんちゃってクルージングをしながら、
山下公園に向かいました。

P1120937.jpg


ももちゃんはホントにフレンドリーで、
初対面の私にもたくさんチューしてくれました
10歳の熟女なのですが、そんな風には全然見えなくて、超元気な女の子でした。



そしてキッシュはと言えば...
相変わらずの軟弱者ぶりを披露しましてwww

P1120946.jpg


一緒にカートに入ったら?ってことになったのですが、
必死に助けを求めてきてますよ...


P1120948.jpg



結局、モモちゃんIN → キッシュOUT みたいな

ももちゃん、キッシュ号の乗り心地はいかが?

P1120968.jpg

ランチは、マリンタワーの下の「THE BUND」でいただきました。
ここはテラスのみワンコOKのお店です。



が...なぜか料理の写真が一枚もなく^^;
ってことで、そのあたりの詳しいことはももママさんのblogにお任せするとしてw


キッシュくんはももママさんのお膝の上でも固まっておりました。

P1120969.jpg

普段、人にはフレンドリーなのですが、
初対面で膝にまで乗ることはあまりないので、緊張していた模様。
ももママさんがキレイでドキドキしてたのかも


そしてももちゃんのお誘いには目をそらす作戦w


P1120974.jpg


ももちゃん、ごめんねぇ~
こんなキッシュくんで。
ももちゃんくらいフレンドリーだといいんだけど、
この草食男子にはハードル高そうです^^;;;

ランチ終了後、ももちゃんは靴を履いて、サングラスをして
お散歩の準備ばっちりですよ!


P1120978.jpg


周りに座っていた他のお客さんも、みんなももちゃんに注目してたよねぇ~
さすが女優!


山下公園にある「赤い靴履いてた女の子」像と一緒に記念撮影。


P1120994.jpg


ももちゃんのピンクのお靴、超・かわいい~


この後、ちょっとお茶をすることになって...
すみません、その写真もないわっ!(驚)

一応お店の情報だけ...
オー・ジャルダン・ドゥ・ペリー
こちらもテラスのみワンコOKです。
キッシュは何度かお世話になっています♪


さぁ、ももちゃんは衣装替えタイムですよ。


P1120998.jpg


ももちゃんは、ホントに愛されているなぁって思いました。
特にパパさんの愛のまなざしはアツアツでした。
ももちゃんは幸せ者だねぇ~


P1130003.jpg

ということで、ももちゃんとの初デートはこれにておしまい。
ホントはもうちょっと色々とご案内しようと思っていたのですが、
何しろ暑くて、ちょっと移動するのが精いっぱい^^;
パパさん、ママさん、ももちゃん、なんちゃってツアコンで失礼しました。

懲りずにまた遊びにきてね♪
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コメント遅くなっちゃいました。
先日、ももママさんからラインいただいて〜
りあるキッシュ君のお写真頂いて嬉しかったよ〜♪
まぁ、美男美女のツーショット写真に見とれちゃいます!!

素敵なおデートコース♪ 羨ましいな〜
ももパパさんは、ももちゃんにデレデレだったでしょ〜(ニヤニヤ)
次は、ももちゃんのブログUPも楽しみにしてるのよー☆

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

生ももちゃん、超・かわいかったです!
キッシュのビビり具合がDuffyちゃんとかぶってたみたいですよw
マザコン度合いも(恥)
やっぱり女の子の方が肉食系かもですねwww

ホントは色々なところに行こう!と張り切ってたんですが、
私が一番バテバテで、まったりランチ&コーヒーブレイクだけで
終わってしまって、もも家の皆さんには申し訳なかったなぁと^^;;;

Duffyちゃんも、もし横浜に来る機会があったら連絡してくださいねぇ~^^

No title

キッシュちゃん&さくらさん
暑い中わざわざお時間作ってくださって
ほんとうに、ありがとうございました
お陰さまで、とってもたのしかったです^^
ちょっと、暑かったですけどね(^_^;)
やっぱり横浜はオサレですねぇ
キッシュちゃん&さくらさんは都会派で素敵だったわ~
我が家は、高齢者3人でゴメンっ(汗)
キッシュちゃんのさくらさんを見つめる瞳の中に
星がキラキラ、ももママはうらやましかったわ~^^
積極的過ぎるももを許してねぇ(^_^;)
また、お会いできたらうれしいですぅ
今度は、パパさんもご一緒に(^^♪

ももママさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、遠いところからわざわざ横浜まで足を運んでもらって
ありがとうございました。
まさかももちゃんと横浜で会えるなんて、ホントにうれしかったです!
もう少し涼しかったらよかったですよねぇ。
デザートがたくさんある方のCafeへ行く元気も残ってたかもしれないしwww

ももちゃんは思った通りのかわいさでした^^
キッシュのビビり具合も思った通りだったでしょ?w

次回はもう少しまともなツアコンしますので、
また遊びに来てくださいね^^

No title

キッシュ君、ちゃんと接待できていますよ。
うちのももとさくらの方が、特に最近いい加減な対応になってきて
困っています。前は、お友達大好きだったんですが、最近は勝手気ままな
態度になっていますよ。キッシュ君エライですね。

ミユパパさん、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさーい

うちの場合、そもそもワンコが苦手なのと、
思ったより慎重派なので、慣れるまでちょっと時間がかかってしまって。
飼い主的にはもう少しフレンドリーになってくれるといいんですが、
キッシュにとってはそんなことは関係ないですからねw
まぁ、ストレスにならない程度にお友達と遊べたらいいなぁと思ってます^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
