*All archives* |  *Admin*

準備中

台風8号、怖いですね~
沖縄も大変だったようですし、これからの進路にあたる九州や四国地方もかなりの影響を受けそうですよね。
そしてその後はキッシュ地方に向かってくる予想...
何事もない事を祈るばかりです。

---------------------------

またブログをほったらかしにしてる間に、今年もやってきましたこの季節。


キッシュも早く箱を開けんかい!ってな感じですよ。

P1130115.jpg


ジャーン!!!さくらんぼです

こっちは紅秀峰

P1130116.jpg


そしてこちらが佐藤錦


P1130087.jpg


今年は訳あってさくらんぼ狩りはお預けになってしまいましたが、
おいしいさくらんぼが届きました。
キッシュくん、待ち切れません(笑)

P1130119.jpg

では、一粒味見してみましょ。

P1130127.jpg

それは良かった♪
って、ぜいたくなワンコだよ、キッシュは...わかってる?


そして一緒に配達されてきたのがこれ。


P1130091.jpg


残念ながら食べられません。
なんたって、タキシードですから~


P1130129.jpg


えー、今度の3連休にパパさん方の姪の結婚式がありまして、
キッシュくんも山形に行くのです。
さくらんぼ狩りがお預けになったのは、これがあったからなんですねぇ。

正確には列席するわけじゃないのですが、チャペルにもクレートなどに入っていれば
同行できるそうなので、それなら正装...ってことで、結婚式の準備中です。

とりあえず試着...
うはっ、かわゆい(親バカ)

キッシュくん、着心地はどう?

quiche0709.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わないで、後姿も見せてちょーだい。

P1130133.jpg


そうそう、いいじゃない!

帽子も被ってみる?


quiche0709-2.jpg


いやん、似合うじゃなーい!(またしても親バカ)
インチキマジシャンみたいだわ


P1130135.jpg


あっ、怒られた^^;;

これくらいにしとかないと、本番で着るのいやがりそうねw

っていうか~
ワンコの洋服より自分が何を着るかの準備が全然できていないという...
どうしましょ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こちらは台風の影響はほとんどなかったんですが
明日の朝にかけて関東地方が大変みたいですね
気をつけて下さいねぇ
きゃぁ~!!さくらんぼちゃんだわ~
つやつや、ぴかぴかねぇ
ほんと、キッシュくん、贅沢だわ~、わかってる~(^^♪
キッシュくん、タキシードすご~い
ますます、イケワンぶりに磨きがかかるねっ
帽子もお似合いよ~(^^♪
人気者になっちゃう事、間違いなしですねっ^^

No title

台風、通勤時大丈夫かな~っと思ってたけど、アレッ?て感じでしたね。

さくらんぼ、美味しそう!!食べ比べができていいですね。
キッシュ君も興味津々^^ おすそ分けよかったね。

それにしてもワンコ服でタキシードあるんですね!!
帽子まで~!! キッシュ君、よくお似合いです。
うんうん、親ばかになるくらい可愛いものね~(*^-^)ニコ

ももママさん、コメントありがとうございます!

関東も台風の影響はなくて、ホッと一息。
でも、その後がいけません。
いきなり暑くなっちゃって、身体がついていかないです^^;;;

今年のさくらんぼもおいしかったですよ~
キッシュも喜んで食べておりました。
ほんと贅沢ですよねぇ

そしてインチキマジシャン風キッシュ、笑えるでしょぉ?
アホな飼い主に呆れてるかもしれませんwww
女の子だったら、ちょっとしたフリル付きの洋服でOKなんでしょうけど、
男の子って、イマイチおされな服がなくて...
結局、こんなモノを着せられる羽目になってしまったキッシュですw

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

台風、関東は何も影響なくて良かったですよねぇ
この暑さはいただけないですが、他に被害受けた地域の人たちのことを考えれば
暑さくらい...って急にこんな気温なのですでにバテてます^^;;

さくらんぼ、うちはさくらんぼ農家が親戚って恵まれた環境でして
キッシュ共々、感謝して食べてます♪
紅秀峰は皮がちょっと固め。
甘酸っぱい感じでおいしいです。
私はやっぱり佐藤錦が好きです。

ワンコにタキシードなんてねぇ^^;;
キッシュは着る機会はないと思ってたんですが。
このタキシード、背中の部分にリードをつける所があって、
共布のリードも付いてるんですよ。
首輪で蝶ネクタイが目立たなくならないように
ハーネス感覚で着れるってことらしいです。
よく考えられてて、ちょっと驚いちゃいました。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック