*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


結婚式に参列しちゃいました!

キッシュ地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。
近所のお子ちゃまたちは早起きしてラジオ体操頑張っているみたいです。
キッシュも参加させようかしら?ってネックは私になりそうですが^^;;;

さて、前回のblogでお話していた結婚式、参加してきましたよ~


直前にトリミングも済ませて、いざ出陣!

P1130152.jpg


道中、休憩で立ち寄ったPAにゆるきゃらちゃんがいたので、一緒にパチリ。
羽生市のゆるきゃら「ムジナもん」だそうです。
伝説の妖怪らしいんだけど、タヌキにしか見えなかった・・・とか言ったら怒られるかしらw


P1130164.jpg


まだ梅雨が明けていなかった3連休、途中の高速道路ではすごい雨に見舞われて、
翌日の結婚式の天気も心配だったのですが、当日はまずまずの空模様。
キッシュは例のタキシードを着て、結婚式に向かいました。

当初はカートのふたを閉めて隣に置いておくって予定だったのですが、
顔出しもOKだったので、まさに結婚式に参列ですよ
騒がないか、ちょっと不安になりながらも式が始まりました。


P1130246.jpg


讃美歌を歌ってるときも、何とか落ち着いたまま終わり、
途中、ピーピー言い出したら、必殺!ボーロ作戦で切り抜けwww


P1130263.jpg


人様の迷惑にならない程度で、何とか式も終了


P1130276.jpg


キッシュくん、よく頑張りました。


P1130266.jpg


そして図々しくも集合写真にもちゃっかりと写りこみw


P1130287.jpg


キッシュくん、結婚式に参列した感想は?


P1130307.jpg


最後にはこんな記念写真も。


P1130310.jpg


式の後の披露宴では、座席表に名前まで載せてもらっちゃいましたよwww


P1130389.jpg


でも、ここのお店は店内までは入れず、
ガラス越しのテラスで中の様子を見守りました。


P1130338.jpg


状況をちゃんと把握していたのか、お利口さんにしててくれたので助かりましたよ。


こんな機会は滅多にないので、なかなか良い想い出になりました。
親バカもここまで来るとイタイよね...と思いつつタキシードを購入した甲斐もありました。
結婚式に参列させてくださった式場にも感謝ですねぇ。
※スタッフの方のblogにはキッシュも登場しています!(こちら

末永くお幸せに
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん、トリミングしてイケワン度アップねぇ^^
頭頂部をなでなでしたわぁ
「ムジナもん」ほんとタヌキに見えますぅ^^
ももにもご挨拶させたいわ~
キッシュくん、タキシードとってもよく似合ってて
素敵よ~、ももママは胸キュンです^^
式に参列できたなんてママさん、うれしかったでしょう^^
記念撮影もバッチリですねっ
キッシュくんは、お利口さんだからOK(*^^)v
座席表にも載せてもらって感激、永久保存版ですねっ
式場のスタッフブログも覗かせてもらいました
キッシュくん、素敵にモデルさんしてましたね(^^♪
お疲れ様でしたっ

No title

さくらさん!!ワタシ、感動しました〜
すごい!!憧れのワンちゃんの結婚式参列〜
娘の結婚式にDuffyが参列するのを夢みてきましたが、
本当に参列できたキッシュ君とさくらさんが羨ましい〜
キッシュ君のタキシード姿、かなりイケワン君だよ!!
また、お帽子が似合うこと〜☆
お利口にしていたんやね〜 えらいね〜♪
あ〜、ほんとワタシまで幸せになっちゃいました!!

姪っ子さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・☆

ももママさん、コメントありがとうございます!

ママさん、頭頂部がお気に入りでしたものねぇwww
まだいい感じですよwww

結婚式に参列なんて滅多にないことなので、
ホントにいい記念になりました。
キッシュは不思議そうな顔をして眺めていましたが、
いつもとは違うことは理解できていた模様です。
必殺ボーロ作戦も功を奏し、迷惑にならなかったので一安心でしたよ。
せっかくのタキシード、1回じゃもったいないからまた着たいなぁなんて^^;;;

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

Duffyくん、腰はどうですか??
ママさんもさぞかし心配だったでしょうね。
早く元気になるように祈ってます。

結婚式、いいでしょ~
まさかホントに参列できることになると思っていなかったので
すごくいい思い出になりました。
是非、Duffyくんも参列させてください!
いつも一緒に暮らしている家族の結婚式ならなおさら素敵になると思います♪
なんでもリングボーイをするワンコもいるそうですよ~
Duffyくん、目指してみてはいかがかしら?^^v
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
