*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キッシュ5歳!

ご無沙汰しております💦

きょうはキッシュくん5回目の誕生日で千葉までお泊まりに来ました!

詳細はまたアップしますが、とりあえず5歳になりたてのキッシュくんをお届け(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

☆彡キッシュちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
5歳から運転は、OKなんですかぁ^^
今度、うちのももとドライブデートしてくださぁ~い(^^♪
大きなバースディケーキですねぇ
美味しかったですかぁ?
ろうそくの炎にイケメンがふたり、素敵だわ^^

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・
キッシュ君、5歳のお誕生日おめでとう!!
千葉にご旅行に行かれたのですね♪
ケーキのお祝いも!キッシュ君良かったね~。
これからも元気でネ!!

ももママさん、コメントありがとうございます!

お返事、遅くなりました~
ありがとうございます!

ドライブデート、いいですねぇ。
ももちゃん、是非、キッシュ運転の車に乗ってください♪

ケーキは人間用なので、ぱくぱく食べちゃいました。
おいしかったですよ~

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。
そして、前回の記事にもコメントもらってたのにお返事できてなかった<(_ _)>
ホントにごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

千葉の海ではしゃいできましたよ。
最近、大人になったキッシュはテンションMAXになることも少なくなってきましたが、
海ではホントにはしゃいでました。
もうこのへんで歳が止まってほしい...

No title

ママさん、ご無沙汰しております。
最近、ブログも放置気味だったので、
ご訪問も遅れ、本当にゴメンナサイね。

まず、キッシュくん!!
5歳のお誕生日おめでとうねー☆☆☆
うちの、だっふぃと一緒の5歳だねーーー
人間の年齢だと36歳でしょー。
なのに、だっふぃは年々マザコンちゃんで、
おかぁさんが居ないと生きていけましぇーんって感じ・・・
きっと、キッシュくんもそうじゃないですかぁ?笑
でも、そこがたまらなく愛しいですよね!!
お近くに住んでいたら、キッシュくんに会いたいよー。
この1年もね、元気いっぱいのキッシュくんでね〜♪

Duffyママさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰してます。
Duffyくんの静岡の旅、読ませてもらいましたよ~
キッシュだったら高速バスで静かに...なんて、絶対無理!
Duffyくん、えらいわぁ

マザコン度UP、わかります。
うちも完全にストーカー状態で、
そのうち半径1メートル以内接近禁止令でも出そうかと思うくらいw
朝から晩までべったりしております^^;;;
Duffyくんといい勝負だと思うよぉ(笑)

それにしても5歳...早いですねぇ。
お互い健康に気を付けて元気に過ごしましょうね^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
