*All archives* |  *Admin*



伊勢・志摩+山中湖の旅 その4

やっと雨が降らない日がやってきたキッシュ地方。
でも、秋晴れってことにはならなくて、うす曇りでしかも暑いという...
今日の最高気温予想は30度だそうです。
もう、お彼岸は終わったんだけどなぁ...

さて、今回の旅も終盤です。

最初は伊勢・志摩方面でもう1泊と思ってたんですが、
色々都合が合わなくて、結局、帰りに山中湖に寄ることになりました。

お泊りしたのは伊勢志摩と同じ系列の「ホテル凛香 富士山中湖リゾート


IMG_3812.jpg



この日はホテル到着が18時ちょい前と、なかなか遅くなってしまって
ホテル内の探検はできなかったので、とりあえずお部屋のベッドだけパチリ。


P1160493.jpg


すぐに夜ご飯となりました。


IMG_3791.jpg


キッシュくんも長いこと車に揺られていたので、ちょっとお疲れかしら。


IMG_3790.jpg


今夜のご飯もビュッフェです。


IMG_3792.jpg


山梨だけあって、ほうとうなんかもあったりして、
ぺろりっと完食しちゃいました。


夕食のメニューは
 ・新秋刀魚と秋茄子のルエル
   ビーツのピネグレッド
 ・お造り盛合わせ
 ・サツマイモのクリームスープ
   山梨県産リンゴのコンポートと共に
 ・真鯛のポアレ
   山梨県産ブラウンマッシュルームソース
 ・お口直しの氷菓
 ・甲州牛サーロインのグリル ポトフ仕立て
 ・ご飯 香の物
 ・シェフ特製デザート コーヒー or 紅茶


IMG_3794.jpg


今夜もデザート狙いですw

IMG_3808.jpg


伊勢・志摩から山中湖に向かう道中は、なんと土砂降りで、
ずっと天気予報は悪かったものの、なんとか持ちこたえていた感じだったので、
とうとうダメかぁ...と。
翌日、山中湖の天気予報も雨で、晴れ女もここまで


と、朝起きてみたら、雨あがってる!
すげっ。

早速、山中湖畔にお散歩に出かけました。


IMG_3821.jpg


残念ながら富士山のてっぺんを見ることはできませんでしたが、
とても気持ちのイイ朝散歩です!

P1160499.jpg


朝ごはんはここでもいつものフードですが、
夕べのビュッフェをとっておいてくれるというのでお野菜だけをお願いしましたよ。
贅沢トッピングになりました。

IMG_3814.jpg


朝食は和食と洋食から選べますが、この日は私も珍しく和食にしました。
ほうとうなんかもあったりして、大満足な朝食です。

IMG_3815.jpg


ここのホテルには、ワンコが喜ぶ施設がたくさんあります。
まずは、ドッグラン。
外にあるので雨がやんでよかったねぇ!な施設です。

IMG_3831.jpg


アジリティーもあるので、キッシュくんも体験。


IMG_3834.jpg


何度呼んでも、バーを避けて来るので、
強制的に飛んでもらうことになりましたw


IMG_3833.jpg


ドッグランで走り回ったら、ドッグスパ。
ドッグランからは直接行けるようになってますよ。


IMG_3839.jpg


キッシュは入りませんでしたが...
なかなかいい感じのスパですよ。


IMG_3840.jpg


そして、プールもあったりします。


IMG_3841.jpg


ロビーの横にあるのですが、開放的な空間でした。
夏は気持ちよさそう!

キッシュくんには泳いでもらってもいいように服を脱がせて連れてったけど...

IMG_3843.jpg


やっぱりね^^;;;


2014年12月オープンのホテルということで、とてもきれいなホテルです。
スタッフの皆さんもとてもよくしてくれました。
施設も充実しているし、温泉でゆったり、お食事も美味しいのでおススメ^^
またお邪魔したいです。

IMG_3828.jpg

この後、御殿場プレミアムアウトレットに寄ったのですが...
ワンコ同伴で入れるお店がDOG DEPTのみという...
あれ~、そうだっけ?
久々だったので前回のことを忘れましたが、ちょっと悲しい現実。
もう行かないな、たぶん。


旬香さんでは、夕食前に撮った写真をフレームに入れてプレゼントしてくれました。
そして凛香さんからは、出発前に撮った写真が翌日には送られてきましたよ。


IMG_3881.jpg


これで伊勢・志摩+山中湖の旅のご報告はおしまいです。
とっても楽しい旅でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
