*All archives* |  *Admin*

かっこいい~

葉っぱが赤や黄色になってましゅよ。
秋でしゅね。

P1020285_convert_20101115182858.jpg

キッシュくん、秋ってわかるの?



週末、横浜はAPECで大変なことになってました。
車が1台も通らない道路なんて、この先見れないかもなんて思い、
写真を撮ったりして


P1020272_convert_20101115183840.jpg

毎朝会う警察やさんは、とってもかっこいいんでしゅよ!

ほら、パトカーもいっぱいだよ。

P1020282_convert_20101115183708.jpg

どれどれ~

P1020275_convert_20101115183919.jpg

キッシュくん、その風貌は捕まりますよ


===============================================



さて、そんなキッシュくんですが、
今週土曜日に、去勢と抜歯をすることになりました。
かなり迷いましたが、滞留睾丸もあるので決断しました。
でも、本心は、今も複雑です。
健康な体にメスを入れることもそうだし、もし何かあったら・・・と思うと
やっぱり、なかなかふん切れないですよね。
どうか無事に終わってくれますように。


P1020268_convert_20101115183956.jpg

キッシュくん、がんばろうね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは☆
パトカーがあんなにも並んでる光景が凄く異様ですね
通れないと思いますが
蕎麦を通るのはいやですね

No title

はじめまして hirameと申します。
APEC大変でしたね。
私の子は、もうすぐお散歩デビューです。
横浜に住んでいますので会う事があったら遊んで下さい。

これから寒くなりますからキッシュちゃん風邪をひかない様にね!

Re: No title

トイプードルさん。
はじめまして。

パトカーが並んでるのも、白バイがたくさんなのも、
そんなに見れるものじゃないので、ちょっと楽しんでました(笑)
でも、やっぱり結構大変でしたけど。

Re: No title

hirameさん、はじめまして。

わさびちゃん?
かわいいー名前~
ちなみに、私はわさび、大好物ですwww

APEC、報道され出したのは最近ですが、
警備は2か月前からだったので、お巡りさんはホントに大変だったと思います。
無事に終わってよかった。

もしお会いすることあったら、こちらこそ遊んでくださいね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック