*All archives* |  *Admin*



太鼓判もらいました

今日は朝からまた怖いところに連れていかれました。
病院、きらい

経過は・・・かなり良好で、貼ってあったテープをはがすと、
傷もほぼわからなくなってました。
3日でこんなに回復するんですねー
すごい。

あっ、しょっぱなからこんな写真でごめんなさいね

P1020334.jpg

先生から、もう大丈夫!って太鼓判ももらったし、カフェにでも行こうか

P1020311.jpg

いってあげてもいいでしゅよ。



ということでやってきたのは、コレットマーレの1Fにあるハワイアンなお店。
「MANOA Aloha Table」


P1020319.jpg

外のテラス席がワンコOKです。
ストーブもあるので、この時期でもあったかいですよ。

ロコモコ、グリーンカレー、コナコーヒーをいただきました


P1020325.jpg P1020329.jpg P1020330.jpg

ところが大失敗。

キッシュくんのおやつを忘れまして

ボクのはないの?という強烈な視線を見ないようにして、急いで食べましたw


P1020326.jpg

すまんねー、キッシュくん。

そして帰り道、家の近くでこんなイベントをやってまして→こちら

写真撮影ってのをしてもらいました。

他のわんちゃんは、長いこと撮影してもらってましたが、
なぜかキッシュくんは2回くらいシャッターを押したのみwww

これがその写真です。
やっぱプロは違いますねぇ


P1020335.jpg

モデルがいいからでしゅね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず…

相変わらず表情豊かなコだよこのコはv-238
写真慣れしてるよね~…なぜ?(笑)

手術跡も治り早くてよかったね♪

Re: 相変わらず…

写真、本人はキライらしいですv-13
カメラ向けられるとわざと後ろ向いたりして、なかなか撮らせてくれない・・・
ずっとカメラ向けてると、親バカ丸出しv-389

No title

はじめまして!足跡たどって遊びに来ました♪
キッシュくん、とーってもかわいいですね^^。
ファンになっちゃいました♪
これからゆっくり過去の記事も読ませていただきますね。
また遊びに来まぁすe-266

Re: No title

あっこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

1度、コメさせてもらったことあるんですー。
Marineちゃんかわゆくて、いつも読ませてもらってますv-398

更新は気が向いたときですが、また遊びにきてください♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
