*All archives* |  *Admin*

ある休日

お休みの日、いつものお散歩の時間にはパパもマミーも起きてくれましぇん
目が覚めちゃうと、暇なんだよねー・・・

をっ?!いいものありまちた。

なんか怪しい音がすると思ったら...
キッシュ、何してるの!?


P1020354.jpg

起きてこないマミーがいけないんでしゅよ

ぴんぽーん

何かとどきまちたよ!マミー!
これでイタズラのことは忘れましゅね、マミー。ぷぷぷ。

P1020369.jpg

あっ!!!

P1020370.jpg

全部ボクの?

P1020371.jpg

もう、だめだよ、噛んだらーーー
わかった、わかった、お散歩いこー


待ってました!

P1020357.jpg

走ったらつかれまちたね、パパ。

P1020443.jpg

むにゃむにゃ。

お休みの日は、どうしても朝が遅くなっちゃうんですよね
そうすると、キッシュくんはあの手この手で起こしにきます
それでもダメだと、あきらめていたずらを開始するってのがいつものパターン

通販で届いたものは、ドッグフードと洋服です。
今、ドッグフードを変えようかと思ってまして。
それについては、また、ご報告します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君いたずら開始で・・・元気全開ですね!よかったですv-344
我が家のFitchもまだ今週抜糸しないといけないと言うのにかなりパワフルですv-286
たくさんかわいいお洋服届いてますね!
私も最近自分の物よりFitch優先になっている様な~i-229
自分の物はバーゲン品ばかり... 悲しいですi-241

Re: No title

Fitchママさん、ご訪問ありがとうございます。

抜糸、今週ですか。
うちは、吸収糸だったので抜糸は必要なくて、
もう傷もどこだかわからなくなってます。
抜糸が済んだら、Fitchくんもスッキリですね。

洋服・・・ついつい買ってしまいます。
最初はワンコに洋服なんて、とか思ってたのですが、
今では、外に出るときには基本的に洋服を着せてます。
そうすると、どんどん数が欲しくなってv-356
困っちゃいますよね。

No title

こんばんは♪
キッシュくんやってしまいましたね~e-455
うちのマリンも今日、ティッシュをビリビリに破っていたので
コリャーe-329っと叱ったところです^^。

キッシュくんの毛の色、かわいいな~e-349

Re: No title

あっこさん、コメントありがとうございます。

キッシュのいたずらは、ほぼ気を引くためのものが多いです
今朝も、手袋を振り回して、会社に行かせない作戦を実行してました

毛色、これでもレッドなんです
お母さんはレッドなんですが、お父さんがアプリコットなので、やっぱりちょっと薄めの毛色ですよね。
退色したら、アプリコットに近くなっちゃうのかなーと思ってるんですが、さて、どーなることやら
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック