*All archives* |  *Admin*

赤い倉庫

マミー、お散歩日和でしゅよーーー

P1020529.jpg

どこ行きましゅか?

今日はねぇ、赤レンガ!

P1020532.jpg

前回に続いて赤いシリーズでしゅね?

キミはいくつだよっ!?www


あーーー、マミー見て見て!キラキラがいっぱいだよぉ。

大きなクリスマスツリーだねぇ

P1020537.jpg

ツリーって何かと聞かれても・・・
なんだろね?www(←笑ってごまかそうw)

さぁ、マミーのお楽しみはこれっ


P1020541.jpg

誰、陰でぶつくさ言ってるのは・・・

P1020544.jpg

はい、おいしいです
昼間に飲むとなおおいしいです、って、これじゃ呑兵衛マミーみたいじゃん


そんなことは一言もいってないでしゅよ。
もう、お楽しみは終わりましたか?
お散歩の続きがしたいんでしゅけど・・・

失礼しました。
ってことで、お散歩の続きで汽車道へ。


あっ、面白い形のもの発見!

P1020550.jpg

のんびり歩いてるうちに、すっかり夕日になってきちゃいました。

P1020561.jpg

ランドマークとキッシュを1枚におさめたくて頑張りましたが・・・
ちっともカメラに関心がないキッシュくん。
土の匂いの方がかなり気になるようで。とほほ。

P1020563.jpg

今、赤レンガ倉庫では「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」というイベントを開催してます
クリスマス気分を味わうにはいい感じですよ

お天気もよくて、とっても楽しいお散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わぁ~、よく撮れてますね!
3枚目のお写真
ポストカードにもなりそう♪

前回のコメントありがとうございます。
キッシュくんと
我が家の3プーが似てるだなんて
光栄です~♪

Re: No title

keiさん、ご訪問ありがとうございます

写真を褒められたのなんて初めてかも嬉しいです。
動いてるわんぱく坊やを撮るのは難しくて

キッシュがうちに来てから、写真撮る量がハンパないです
4プーちゃんだとさらにですよね?!撮り甲斐がありそうですね~

横浜

赤レンガは、我が家も行ったのですが
朝が早すぎてなにもやってませんでした(T_T)
今度昼間行ってみます

ランドマークのドックカフェでクリスマスの写真
募集してますよ
我が家のわさびも出てます。

No title

とても素敵なところですねi-189
ツリーの前でのキッシュ君のお写真最高に綺麗!
キッシュ君はいつもお利口に座ってカメラ目線で羨ましいです。
年賀状のお写真を撮りたいのですがFitchはカメラが大嫌いなので
困っています(泣)

Re: 横浜

あはは。早朝は静かな赤レンガですね。
夜も行ってみたいですが、何しろ寒くてwww

クリスマスの写真ですか?
今度行ったとき、わさびちゃん探してみます!

Re: No title

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

キッシュもそんなにカメラ目線にはなってくれないんですよ^^;;;
数打ちゃ当たる系ですv-356v-356v-356
おやつや音の出るもので気を引くといいみたいですね。
でも、キッシュの場合、おやつがあると、おやつ見てます!って顔になっちゃってw
写真、なかなか難しいですよねー

No title

ツリーってなんでしゅか?の写真、とーっても綺麗ですね。
さくらさん、写真がお上手なんですね♪
マリンに温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^。
寒いとワンコもおなかを壊すのね。
キッシュくんも気を付けてねー。
赤レンガ倉庫でこんなイベントやってるなんて!
期間中に絶対行きたいな~♪

Re: No title

あっこさん、ご訪問ありがとうございます。

マリンちゃん、お腹冷えちゃったんですか?

最近、お散歩から帰ってくると肉球が冷え冷え。
自分が冷え症なので心配になって、ホットタオルで温めたりしてるんですけど、
やっぱり、寒いのかなぁ?

赤レンガ、マリンちゃんが元気になったら是非行ってみてください♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック