*All archives* |  *Admin*

きぃ散歩

マミー、今日もいいお天気でしゅね

お休みの日に天気がいいと、お出掛けしたくてたまらないキッシュくん。
その誘いはなかなか断れませんw
ってことで、ちい散歩ならぬ、きぃ散歩 に出かけることにしました。

P1020575.jpg

今日は、某携電話帯会社のCMに感化されて・・・

P1020579.jpg

きぃ散歩の場所はここでしゅって。

P1020581.jpg

ぽっかぽかで気持ちいい~。

P1020589.jpg

で、本当の目的地はここです!

山手の「ブリキのおもちゃ博物館」と同じ敷地内にある
1年中クリスマスなお店「「Christmas Toys」

P1020600.jpg

ここには看板犬のゴールデンレトリバー TJくんがいるのですが、
さすがに10月~12月はお店の中は混み合うので、外でひなたぼっこ。
しかも、これまた同じ敷地内にある「Toys Club」の看板犬、ロビーくんも一緒です。

(今回、TJくんの写真がボケボケ で、ありません

P1020604.jpg

ロビーくん、キッシュのことを気に入ったらしく、ずっとぺろぺろしてくれました

P1020602.jpg

Christmas Toysでは、サンタさんの置物を2つ購入。

P1020668.jpg

山手の坂道をぶらぶら歩いて、最後は元町・中華街の駅の上にあるアメリカ山公園で一休み。

P1020611.jpg

この公園、近くを走る首都高の音はちょっと気になりますが、
あまり人もいなくて、ちょっとお気に入りの場所なんです。
芝生もたくさんあるので、キッシュも大喜び♪

次のきぃ散歩はどこへ行こうかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : 港の見える丘公園 トイプードル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック