*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


謹賀新年!

新年、最初のご挨拶でしゅ。






寝起きで新年のご挨拶ってどーよ
耳がなくなってますけど・・・


だって、雪国は寒くて、なかなか起きられないんでしゅもの。

キッシュの初めての年越しは雪国でした。
天気予報では、かなりの悪天候が予想されていましたが、
低気圧が発達した場所が影響したみたいで、
こちらの雪国は雪もほとんど降らず、穏やかな年越しでした。
山陰地方のみなさんは大変でしたね。


雪国までは、たくさん時間がかかるってさ。
たいくつだよーーー

P1020867.jpg

途中のS.Aでは、既に一面雪景色。
初めての雪に、おっかなびっくりのキッシュです。


P1020871.jpg

パパの実家に着くと、みんな大歓迎で、テンションあがりましたよ

そしてこれは初めてのコタツ体験。
あったかくて癖になりました

P1020874.jpg

年越しそばを食べたら、初詣ってとこに行くって、
完全防備でお出かけでしゅ。

初詣は場所じゃないよ、キッシュくん^^;;

P1020887.jpg

お賽銭入れて、お願い事するんだよ。

P1020900.jpg

今年最初のお散歩は、雪原の中。
足がつめたくて、すぐおうちに帰りました。

P1020907.jpg

初めてのパパの実家は、みんなに「めんこいなぁ~」と言われ続け、
ご機嫌だったキッシュくんです。
もう連れてくるなって言われたらどうしようかと思ってましたが、
可愛がってもらって、よかったです。
ただ、帰ってきてからも調子に乗ってるキッシュくん。
少々自惚れ癖があるようでwww

今年もマイペース更新になると思いますが、みなさん、仲良くしてください。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

穏やかなお天気だったみたいで
良かったですねe-418
キッシュくん雪の上に立ってる~
すごい!
みんなのアイドルだったんでしょうね♪

No title

明けましておめでとうございます♪

大雪で大変なところもあったみたいなので
ご無事で何よりです。

キッシュくん、みんなに可愛がってもらって良かったね!
初めての雪は楽しかったかな~?
コタツに雪にと初めてずくしだったね。

今年もよろしくお願いします♪

※前回のコメントで
キッシュくんのこと、呼び捨てにしてました!
今気がついて。。。ごめんなさい。
修正しておきました~。

Re: No title

macamocoさん、コメントありがとうございます。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アイドル・・・そうですね。
確かにみんなにいじられてましたwww
キッシュもいじられるのはイヤじゃないらしく、
みんなの膝の上を”はしご”してました^^;;;

Re: No title

Keiさん、コメントありがとうございます。

キッシュ!で全然いいですよー。
キッシュにくんとかちゃんとか付けると呼びづらいみたいで、
病院の先生も、キッシュちゃんをキャッシュちゃんと間違えたりしてますw
トリミングのお姉さんは、「キッシュ~」と迎えてくれますし。

どうぞ呼び捨てで「キッシュ!」と呼んであげてください^^v

No title

あけましておめでとうございます☆

雪景色でのマフラー姿のキッシュ君とっても絵になってますね!
初めての雪、不思議に思ったんでしょうねv-276
かわいいv-353
今年もキッシュ君のブログ楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いしますv-343

Re: No title

Fitchママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

初めての雪、どう思ったんでしょうね?
なめたりするのかな?と思ってたんですが、
においを嗅いだだけでした。
寒いのは苦手ではないみたいなんですけど、
冷たいのはダメみたいですv-276
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
