*All archives* |  *Admin*

福袋とシャンプー

寒いでしゅねぇ~
風邪ひいてませんか?
うちのパパは風邪ひいてましゅよ

でも、寒くてもお散歩はかかせましぇんね。
今日は海でしゅ~♪

ん?
なんか、水にぷかぷか浮いてましゅよ。
トリさんだ

P1020942.jpg

マミーにおしえてあげよう!

P1020940.jpg

トリさんがプカプカ浮いてましゅ!
寒そうでしゅよ。

トリさんはあれが気持ちいいんだよ。

そして家に帰ると、頼んでおいた福袋が届きました。
いつもトリミングに行ってるお店の福袋で、
2万円相当のものが入って5千円です。

P1020945.jpg

さっそくファッションショーをしたいんだけど、
その前に・・・


P1020950.jpg

今日は初めてお湯につかってもらいましたが
割と気持ちよさそうにしてました。
今度、アロマなものとか見つけてこようかしら。

しっかし、いつも思うけど、シャンプー後はワンコじゃなくてハリネズミだねw


P1020951.jpg

キライなシャンプーの時間が終わってお昼寝したら、
新しい洋服を着てお散歩に行きましゅ。

P1020960.jpg

でも、あんまりお洋服写ってないでしゅね

すみません



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : トイプー キッシュ 洋服 シャンプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

こんにちは。
初めまして。かわいいトイプードルを飼ってらっしゃいますね。
実は、うちにもワンコ(トイプー)がいます。
でで、お互いにリンクしあいませんか??
私、リンクするの大好きなんです。
仲間が増えるみたいなのが、いいンですよね~。
リンクは、こちらのブログまで
返事は、栗の木まろんのごきげんにっきで~す。
http://lovemaron826.blog135.fc2.com/
↑をクリックして、ブログへGO!!
(ボサボサなのは子犬だからです)

Re: こんにちは

nanamaronさん、コメント、リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

まろんちゃん、キッシュよりもちょっとだけお姉さんなんですね。
かわいいですねぇ。
これからブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック