*All archives* |  *Admin*



うれし○ん(v。v)

今年最初のトリミングの日です。

P1030044.jpg

いや、before→afterが分かった方がいいかと思いまして。


あっ、いや、キッシュくん、これからお出かけしようね♪



どこにお出かけでしゅか? (¬_¬)アヤシイ


楽しいとこだよ!


P1030046.jpg


3時間後・・・

P1030057.jpg


いや、だましたわけじゃないって(汗)
お姉さんやさしくて楽しかったでしょ?


きれいになってうれしいでしゅ。

P1030052.jpg


でも、お耳の毛が立っちゃうよ。


P1030055.jpg


今回もほぼお任せで切ってもらいましたが
耳の毛もだいぶ伸びてきて、ふわふわになりました。

で、トリミングに行って困っていることが1つ。
お迎えに行くと、必ずうれし○んをしてしまうんです。
普段はそんなことないんですけど、トリミングのお迎えのときは必ず・・・
きっと、お姉さんに、うれし○んキッシュって覚えられてるな。
恥ずかしい




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん、お耳ほわほわ~♪ とっ~ても似合ってますよi-179
我が家のベルも、頭の毛を耳毛とつなげて 伸ばしてる途中です。
でも毛量が少ないので、なかなか思い通りになりません。

トリミングのお迎えは、キッシュ君大喜びなんですね!
ユメも全身で嬉しさを表現してくれるけど、ベルは結構クール。
それもちょっと 寂しかったりします i-229




No title

キッシュくん か~わいい♪
おまかせってのもいいかもしれませんね
ほんとほわほわ~で
なでなでしたくなっちゃうe-418
いろんなスタイルがあるんだね~

さーさん、コメントありがとうございます。

ホント、ほわほわなんですけど、関東地方は26日連続の乾燥注意報で、
静電気がスゴイですwww
うちも耳を高い位置からにしてるのは、毛量が少ないからなんですけど、
やっと、形になってきた気がします。

うれし○んは、ホントに困っています。
トリマーさん、気にしないでください!と言ってくれてますが、
こうも毎回だと、そのうち呆れられちゃうかもです。とほほ。

macamocoさん、コメントありがとうございます。

プードルはいろんなスタイルができちゃうので、逆に困っちゃいますね。
マカちゃん、顔だちが凛々しいので、耳位置を高くするのも似合うかも。
キッシュは耳の長さは短めにしてるみたいですが(男の子なので)、
長くするとかわいい感じになるらしいです。
次回のトリミングもお互い楽しみですね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
