*All archives* |  *Admin*

世界一の朝食

さぁ、今日の目的地はここよ!

なんだー、ここなら来たことありましよ。
赤レンガでしね。

いやいや、今日は赤レンガの中にあるお店が目的地だよ!

P1030120.jpg

はい、今日は世界一の朝食を食べにやってきました
世界一って、誰が決めたのかしら?www

お邪魔したのは、「bills」って割と有名なお店です。
七里ヶ浜に行ってみたいと思ってましたが、1年くらい前にもっと近くにオープンしていつでも行ける!
と思っていたら中々行けずに、やっと訪問です


P1030099.jpg

キーくんはもう朝御飯食べたじゃない!

ところが・・・
メニューを見ても頼み方がイマイチわからず(汗)

とりあえず、代表メニューのオーガニックスクランブルエッグと、
赤レンガでしか食べれないというベリーベリーパンケーキをオーダー

結構なボリュームです。
このスクランブルエッグ、たまご何個使ってるのかしらん?^^;;;

P1030101.jpg

カフェラテもエスプレッソの味が濃くておいしぃです。

P1030103.jpg

ワンコはテラス席のみOK。
1組1匹までだそうです。
今回、ワンコ連れは他にいませんでした。


P1030105.jpg

キッシュのじゃなくて、マミーがオーダーしたベリーベリーパンケーキが来ました^^


P1030108.jpg

これまた結構なボリュームです。


P1030112.jpg

ワンコ用のメニューは残念ながらありません。

P1030118.jpg

世界一の朝食、食べ損ないました・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック