*All archives* |  *Admin*



今年初の病院

極寒の中、裸族で外に連れ出された・・・
アヤシイ 絶対にアヤシイ

P1030121.jpg

今日はですね、今年初めての病院の日なんですよ。
ところが、どこかで感じとってしまって、全然テンションが上がらないキッシュくんwww
病院に着いたらこんな表情です


P1030124.jpg

トリミングで肌がカサカサしていると言われていたので、
先生に相談してみたところ、今のところ心配はないでしょーとのこと。
でも、肉球もかさついてるので、こんなの購入してみました。


「Pet-Cool シルク&コラーゲン」

P1030148.jpg

まだ効果のほどはわかりませんが、しばらく使ってみようと思います。


ところでビビリーキッシュですが・・・


病院では震えっぱなしでした。
何も怖いことなかったんですけどね

家に帰ってくると、まるでふて寝な感じ。



P1030129.jpg



次回は採血がありますよーーー



P1030130.jpg


おなかペコちゃんで来てくださいだってさ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コメント有難うございました。なんて可愛いでしょう~~。一番上の写真のカメラ目線最高。そちらの方は雪て??想像つかないでしょう??こちらは、もう雪はいりませ~ん。これからも宜しくで~~すぅ。

No title

病院に行くのは、ワンコも感じ取りますよね!
写真のキッシュ君の表情 i-229  テンションi-195ですね!

キッシュ君、お肌カサカサなのね。  うちのベルも、カサカサですi-201 
ベルは、肌荒れしやすく 1週間に1度シャンプーしているので余計に乾燥しやすい。
シャンプーしないと、肌荒れが悪化して 痒み&真っ赤になるので・・・
デリケートで困ったものです。

リュウさん、ご訪問ありがとうございます。

リュウさん、コメントありがとうございました。

雪、ニュースで見るたびに大変だなぁと思っています。
主人の実家も雪国なのですが、ちょっと帰っただけでお腹いっぱいになります。
それが毎日なんて・・・

春が待ち遠しいですねv-252

気まぐれ更新ですが、よかったらまた遊びにきてください。

さーさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、微妙な雰囲気がわかっちゃうんですかね・・・>病院v-356

お肌カサカサ、本人(犬?w)はあんまり気にしてないみたいですが、
ちょっと赤くなってたり、白っぽくなってたりですね。
関東は空気がカラカラなので、今日は昼間も加湿器をつけっぱにしてみました。

ベルちゃんのお肌の調子はどうですか?
皮膚の調子が悪いと、ホントにかわいそうですよねi-195
落ち着いてくれるといいですねi-184
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
