*All archives* |  *Admin*

目の保養

毎日、毎日・・・

P1030135.jpg


キッシュくん、お散歩喜んでないように見えるけど


P1030132.jpg

それはそれは失礼しました。
人間もつらいし、そろそろ帰ろうか

実は寒がりマミーの作戦です


まだお散歩はじまったばかりでしよ。

あっ、お友達発見!!!
(さっさか

P1030142.jpg

シッポがなくなってるやんw
相変わらずだねぇ~
ほら、ジョンくんだってさ。


P1030143.jpg


し、知ってましたよ、ボク

あっっっ、あれは何?
(話そらしたな。)

P1030145.jpg

すごいねぇ~、鏡みたいにキッシュの後ろ姿が映ってる
どんだけ磨いてるのかしら・・・
うちの窓もお願いしたいわwww


より大きな地図で Rolls-Royce Motor Cars Yokohama を表示

横浜に来たら、目の保養にいかがですか?

FC2ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君目の保養沢山出来たかな??
「寒いんでしってば~」きゃ~かわいい。
ウンわかるよ~。リュウ姉がすぐにお家に連れってあげるよ~~ぅ。
風が冷たそうだねぇ。
風邪ひかないようにね。これからも宜しくね。v-291

リュウさん、コメントありがとうございます。

リュウ姉のおうちは寒くないでしか?>by キッシュw

やっと寒波が抜けたみたいですね。
雪もやんだでしょうか?
関東は相変わらずカラカラで、インフルが大流行ですよ。
花粉も飛び始めました。
そして、気温ほどは暖かくないですねぇ。
明日はもっと気温上がるみたいですけど。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック