*All archives* |  *Admin*

おいしいもの発見!

日曜日の午後。
多分、混んでるだろうなぁとは思ってましたが・・・

P1030336.jpg

やってきたのは、


モトヤ.パンケーキ リストランテ


P1030350.jpg


ワンコOKなお席はテラス席です。
テラス席は広くて、ストーブもあるので、冬でも安心


P1030340.jpg

15分後、無事にテラス席へ。


P1030341.jpg


注文したのは、スイートプレーンパンケーキ(¥650)と、バナナ&ホイップパンケーキ(¥900)

P1030351.jpg P1030354.jpg


お初のバナナなんぞ、いかが?>キッシュくん。



P1030355.jpg


とりあえずいただきます・・・

P1030356.jpg


こんなおいちぃもの、隠してましたね?

発見しましたよ~。

もっとくださいな。


キッシュはバナナがとっても気に入ったみたいです。
ワンコにバナナはOK?




帰りがけにアメリカ山公園でひとっ走り


P1030361.jpg


なに、その顔? ぷぷぷ。


P1030368.jpg


ん?何かついてましか?


P1030371.jpg


芝生、完食ですな


おいしいものはボクに報告してください。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おはよ~美味しいものミッケ。

好かったねぇ。
キッシュちゃんのぺこちゃんショット最高いい顔してるよ。
今度は何処へ行くのかな??

No title

パンケーキのお店ですか???
とてもおいしそうです。それにワンコ連れにはテラス席が魅力ですねv-347
キッシュくん、バナナ気に入ったかな?v-286
おいしい物を食べた後に公園でお散歩、キッシュくん幸せだねv-354

リュウ姉さん、いつもありがとうございます。

こんばんは~。

ペコちゃん、男の子の方の名前忘れましたwww
トイプーって舌長いのかなぁ?
けっこうぺろーーーんって長い舌が登場しますよ>キッシュw
今度はどこへ行こうかな・・・

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

そうです、パンケーキのお店なんですよ。
私も初めて行ったのですが、やっぱり女子率高いお店ですねぇ。
ワンコもたくさんいました。

バナナはそうとう気に入ったみたいです。
食べてる間、おねだりポーズをずっとしてました。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック