*All archives* |  *Admin*

布が足りない...

いまからお散歩なんでし

でもね、なんだか動きにくいでしよ


P1030262.jpg


雪国用パジャマに購入したつなぎw
結局、ほとんど着てなくて、久々に引っ張り出してみたら・・・



P1030261.jpg


こんなんでした


最初からかなーりぴったんこサイズだったので、そこが敗因ですね



このままお散歩?


P1030275.jpg


雪国でパジャマの後は、冬のお散歩着として大活躍の予定だったのに


脱がしてはくれないでしか?


P1030279.jpg


体重は落ち着いてきてるんですが、足が長くなってるような。
歩き方もなんて言うか、文章力ないので表現しづらいんですが、うーん、シカみたい?w

上下(って言うのかしら?w)一体の洋服は危険ですね。



ピチピチで笑われちゃいましよ


P1030268.jpg


スカートならイケるのになぁ

とりあえず、もうちょっとは着れるかしら?

だって、もったいないんですもの~




洋服はサイズに余裕を持ってご購入を。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 洋服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

でも、とても可愛いよ~お似合いだよ。
足は成長するみたいよ。
リュウも足がすご~く長くなってねぇ。
だから、つなぎ感覚のお洋服はNGにしました。
なかなか大変なのよねぇ。

No title

つなぎのお洋服、買ったことないです~。
一度着せてみたいな~と思ってたんだけど。。。
サイズが難しそうですよね。
キッシュくん、似合ってますよ♪
↓のペコちゃんショットがすっごく可愛い~♪

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

あは、褒められちゃいました。
ありがとうございます。

つなぎのお洋服、可愛いから結構好きなんですよね・・・
やっぱNGっすか(泣)

Keiさん、コメントありがとうございます。

男の子は洋服がなんとなーく飾り気がないというか。
その中でもつなぎはとってもかわいいと思うんですが、
トイプーって、意外と胴長なんですよね^^;;;
DSサイズとか割といけるかも?なんて、最近思ってるんですけどw

No title

かわいいです~♪
うちもキッシュくんと体型が似てるかも
長さが足らなくなっちゃうんですよ^^

雪、降ってますね~~
積もるかな?v-276

No title

キッシュくん、つなぎ姿だぁ! 似合ってますよ!
ベルユメには、つなぎの服は今まで着せたことないです。
着せたら、たぶん固まって動かなくなると思う・・・ i-229
洋服が苦手なので無理そう。 憧れるんだけどね~

macamocoさん、コメントありがとうございます。

やっぱり胴長なんですかね?^^;;
つんつるてんでもかわいいものもあるんですが、
つなぎだけはいただけませんね。
本人つらそうwww

雪が降ってテンションがあがってたのは、何歳くらいまでだったろ~(しみじみ)
寒いのが苦手なので、早く春が来てほしいです♪

さーさん、コメントありがとうございます。

あら、ベルユメちゃん固まっちゃいますか?www
うちも基本的に洋服好きではなさそうです。
ただ、外に出るときは洋服を着るってことはわかってるみたいで、
仕方なく着てますね^^;;;

つなぎ、飼い主の都合だけいうと、とっても好きなんですけど、
サイズはなかなか難しいですね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック