*All archives* |  *Admin*



嫌、イヤ、いや。

ドッグランの下見をすませ(通り過ぎただけって話もw)、お散歩はまだ続きます。
実はまだ目的地についてないんですねぇ。


ところが・・・



P1030505.jpg

キッシュくん、後ろ足をめーいっぱい広げて座り込みです


P1030508.jpg


こらこら


だって、まだとりさんと遊ぶんでしよ~

P1030499.jpg

とりさんは遊びたくないってよ



そして、やっと歩き出したと思ったら、また・・・



P1030509.jpg


今度は何が気に入らないのかしら?

P1030512.jpg


どうやら、板の隙間に爪がひっかかる?挟まる?のが気になるらしく。
線路の上が滑るのも原因みたいです。

なんてヤワなのかしら、うちのお坊ちゃまwww


まぁ、いいや。
さっ、目的地まではもうすぐよ!


  


って、またですか?



P1030546.jpg


あー、確かに苦手なやつだねぇ~


P1030544.jpg


別に飛び越えなくてもいいんだけどw


できれば障害物がないところを歩きたいでし。
平らな場所で にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ささやかな望みでし。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

座り込みキッシュ君かわいいわぁ~
キッシュ君もアミアミ苦手なのねi-201
ベルユメも苦手で、いつも遠回りしたり ピョンっと飛び越えて避けて通っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

踏ん張ってるキッシュくんの後ろ足が
かわいすぎる~(♡´∀`♡)
何かキッシュくんなりにこだわりがあって
拒否してるんですかね(笑)

メイミクもアミアミはいつも跳びこえてるので
あんなでっかいアミアミあったら嫌がるだろうなーww

さーさん、コメントありがとうございます。

なんでキライなんですかねぇ>アミアミ
嫌いな子多いですよね。

うちも嫌なことがあったわけでもないのに、最初から避けてました。
多分ワンコなりのなにかがあるんでしょーね。
今度聞いてみたいw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

やっぱメイミクちゃんもダメかぁ。
アミアミのなぞですね。

キッシュはわがままなおぼっ様なのでw、
こだわりがあり過ぎます^^;;;
それを許してる飼い主にも問題ありなんですけど(苦笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
