*All archives* |  *Admin*



みちくさ。

さぁさぁ、そろそろ目的地へ向けて出発しますかね。



新港パーク → 赤レンガ倉庫 → 象の鼻パーク・・・と続くロングなお散歩。

こちらは、象の鼻パークの一角にある、ライブバーです。
実は、ここでパパのライフワークである月イチライブがくりくり繰り広げられてるんですねぇ。


P1030518.jpg


キッシュは初めての訪問でした。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいw



P1030519.jpg

ここでもう1時近くになっていたので、
そろそろお腹がすいたねーってことで、前から気になっていた
ラーメン屋さんへ勇気を振り絞ってwwwwwww入ってみました。



P1030523.jpg


ザ・ラーメン屋

名前からも想像がつくかもですが、しゃれっ気は全くございません(きっぱり)

でもですね、このラーメン屋さん、なんとワンコOKなんですよ。
しかも店内もOK。
ラーメン屋でワンコOKって珍しくないですか?

ぽかぽかだったので、外の席を陣取りました。
ちなみに店内は満席でしたよ。

それにしても、キッシュのお顔はぼっさぼさだねぇ~


P1030522.jpg


席に着くと、すぐにささみが運ばれてきました。

うれしいお通しでしね

P1030524.jpg


あっ、お店の中にお友達発見


P1030529.jpg

じゃー、ラーメン半チャーハンセットとのりたまラーメンをお願いします。
のりたまラーメンはのりと玉子だけのシンプルラーメンですw

お味は極々ふつうw

でもお店の人はやさしくて、感じがいいです。
ワンコとラーメンが食べたくなったら、こちらへ。


P1030525.jpg P1030526.jpg P1030527.jpg


お腹もいっぱいになって、今度こそ目的地へ!のはずが、
また寄り道ですw


bluee-s」という、雑貨と喫茶のお店です。
お店の外でパパを待っていると、お店のご主人が、
わんちゃんとご一緒に見てください!
と声をかけてくれました。


P1030530.jpg P1030531.jpg

シルバーのハンドメイドなアクセサリー類もあって、
ワンコの迷子札みたいなものはないかご主人に尋ねたところ、
デザイナーさんに提案してくれる!とのことでした。
また近々行ってみよ~


P1030575.jpg

今回はカップを購入。
とっても気に入ってます♪



P1030563.jpg

あは、オオカミ少年にならないうちに、今度は本当に目的地へ行こう!
続きは次回お届けします。
引っ張ってごめんなさいw


ボクのお散歩は超・ロング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいみちくさ

ロングお散歩ですねぇ~
え~?パパさん、月イチライブv-361
何をされてるんですか?
ももパパは、エレキギターから三味線にv-356
もちろん、おやじバンドでスタジオで
ジャガジャァ~ン程度なんですけどv-391
風鈴のHPを覗いちゃいました
素敵ですねぇ
きっとパパさんも素敵な方なんでしょうねe-420
ワンコOKのラーメン屋さん?
いいわねぇ~
で、目的地はどこかな?

No title

ワンコOKのラーメン屋さんいいですね~i-271
珍しいですよねv-356
雑貨屋さんもとてもいい感じv-345
お店のご主人の気配りもワンコ連れにはうれしいですよね♪
なかなか目的地にたどり着きませんが・・・引っ張り方がおもしろいですよv-219
楽しみ~♪♪

Re: 楽しいみちくさ

ももママさん、コメントありがとうございます。

月イチライブは、毎月第三金曜日(明日)です!
ももパパさん、ギターから三味線ですか?(驚)
うちのパパもギターを担当しておりますよ。
おやじバンドですが...

引っ張りに引っ張って、オチのない目的地でしたがw
我が家のお気に入りスポットです^^

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

ワンコOKのラーメン屋さん、やっぱり珍しいですよね?
関西にはありそうな気もしますが、どうなんでしょうか?

雑貨屋さん、とってもいい感じなんですよ。
今度はカフェも利用してみようかと思ってます。

引っ張っちゃってごめんなさいね~
オチなしですが許してください^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
