*All archives* |  *Admin*

ばぁばが来ました


今日は2月23日。富士山の日!だそうですw
富士山周辺に住んでいる友達からメールが来て、富士山の日で給食が休みなの・・・と。
迷惑な日らしいです>富士山の日www

さて、キッシュの日常報告をば。

母が横浜にやってきました。



ばぁばボクのために来たの?

違うけど・・・

P1030749.jpg


絶対に怒らないばぁばは、キッシュのお気にいりwww


ばぁば、なにしてるんでしか?

P1030746.jpg


ばぁば、くつろいでいいんでしよ!


P1030737.jpg

ばぁば、ばぁば!


少し離れなさい!


P1030735.jpg

ばぁばのおもりはボクが引き受けました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


当然のことですが、おもりが必要なのはキミです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

富士山の日なんてあるんですね☆ 知りませんでした。
2月23日だから、語呂合わせで富士山の日なのかな? 

おばあちゃん、遊びに来たのですね!
キッシュ君の甘えっぷりが すごく伝わってきますi-179
我が家のベルユメも、私の母には甘えまくりですよー。 
やっぱり、怒らない人が好きなんですよねぇi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士山の日、はじめて知りました!
なるほどー、223で富士山なんですねー
でも、富士山の日でなぜ給食が休みになるのかが気になります…ww

キッシュくん、お母様に会えてうれしそー(*^_^*)
そうそう、怒らない人には甘えていきますよね!
ウチも父がアマアマなので、怒られるとすぐに父のところへ
逃げていきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さーさん、コメントありがとうございます。

富士山の日は語呂合わせですね、完全に。
富士山ナンバーは223と3776が圧倒的に多いそうですよw

やっぱり怒らない人はすぐにわかりますよね。
完全に調子に乗ってる感じでした。
また、ばぁばも甘過ぎでして^^;;;
かわいくて仕方ないらしいですw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

富士山の日、どうも静岡県の条例で「休日」らしいんですw
強制ではないらしいですが。
ってことは、給食は作る人がお休みってことなんですかね?^^;;;
私も初めて聞きました。

お調子者キッシュは、
「だってばぁばがいいって言ったもん!」
みたいな行動をするので、実は超・ムカついてましたw
それもしっかり感じとって、私には寄り付きませんwww

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック