*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


赤い大親友

関東は春一番が吹いたそうです。
春ですね~ と思いきや、明日は真冬に逆戻り?
身体がついていかない、そんな季節の変わり目・・・


キッシュくんは、もうねむねむ時間となっておりまして。


赤い物体が見えてますけど・・・


P1030752.jpg


ちょっと引っ張ってみると。



P1030753.jpg





もっと引っ張ってみると。


じつは、エビさんのおもちゃです。



P1030754.jpg



このエビさんのおもちゃは、ブリーダーさんが持たせてくれたものでして、
つまり、キッシュのことを私たちより知ってるってことですね。




P1030755.jpg


特別好きなおもちゃってわけではなさそうですが、
こうやって大事に抱えてたり、あそぼ!って持ってくることも多いです。
キッシュなりに、なにか思い入れがあるのかも?



P1030756.jpg


しっかし、なんで歯ムキって寝るん?



ねむねむなのでノーコメントでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

何かな?っと思ったら
大きいエビさんが、隠れてたんですねヽ(^o^)丿

キッシュ君、ずーっと一緒のオモチャ安心するんですね。

No title

はじめまして~☆
先日はご訪問ありがとうございます。
キッシュ君、かわいいですね!お名前も素敵です。
エビさん、抱えながら寝ている姿は癒されますね!
キッシュ君も安心するのでしょう。
うちも歯ムキッ、よくやりますよ~(^-^;)

ん?

赤い物体、一瞬何かなって思いました
かわいい蟹さんですね
なんだか、蟹さんの愛情が伝わって来るような感じがしますね

キッシュちゃん、夢の中で何か頑張ってるのかな?v-410


No title

エビさん、キッシュ君の大親友なんですね♪

エビさんと一緒に寝てるキッシュくんかわいい~v-238
我が家もいくつかおもちゃがあるんですが、Fitchは特にアンパンマンと
いる事がおおいです!!
安心するんでしょうね・・・

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

No title

こんにちは!

キッシュくん,エビさんと一緒に寝て
可愛いですね。安心するのかな?

↓上手にアキレス食べてますね~♪
キッシュくんは小さくして食べてたんだぁ~。
うちに遊びにきたお友達のチワワちゃんが
長いまま食べてたので,
そういうものだと思ってました~(・▽・;)

紹介してくださってありがとうございます(〃▽〃)

シトロンさん、コメントありがとうございます。

エビさん、かわいそうに、ハサミ以外の足はもうないんですwww
ちぎれる寸前で切断させていただきました<(_ _)>

やっぱりずっと一緒にいる相棒は安心するんですかね?

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ご訪問いただき、うれしいです♪

今宵もそろそろ寝る準備をしているキッシュですが、
本日の抱き抱きグッズは毛布ですw
あまり一つのものに執着しない性格なのか、
日替わりでお気に入りが変わります^^

歯ムキッ、やっぱりやりますかー
可愛いけどかわいくないですよねwww

Re: ん?

ももママさん、コメントありがとうございます。


赤い物体、怪しいですよね、一瞬^^;;;;;
普段から見慣れている私も、最初はなんだ?って思いましたwww

ワンコもよく夢を見るって聞きますが、
キッシュは寝言とかもいうので、完全に何かみているかと。
ももちゃんはどうですか?

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

エビさん、大親友の割には、時々冷たい対応ですw
決まって好きなおもちゃがないんですよねぇ。
でも、音のなるものは基本的に鳴らしたい性分らしいです(笑う

Fitchくん、アンパンマンですかー
うちもおもちゃがかなりくたびれてきたので、
そろそろ買い換えようかな・・・

Keiさん、コメントありがとうございます。

勝手に紹介しちゃってごめんなさいね。

でも、馬さんアキレスの記事を見なかったら、
うちのアキレスは、即ゴミ箱行きだったかも・・・
長いのは頑張ってガジガジしてますよ♪

そもそもアキレスって、おやつ?orおもちゃ??www
うちは完全におもちゃみたいです。
味のするおもちゃ^^;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
