*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


脱・ボサノバ

ボサボサのばし放題・・・略してボサノバ。
最近、お口の周りの毛がすごーく邪魔だったのですが、
この週末、やっとトリミングに行ってきました。



P1030773.jpg


今回も基本はお任せ。
実はどんなんがキッシュに似合うのかよくわからずwww

でも、トリマーさんがいつも可愛く切ってくれます。


身体と顔は次のトリミングまでにボサノバになってしまうことを考慮して
かなり短め。



P1030761.jpg


高耳はお散歩をしていてもご近所さんに評判がいいので、
調子に乗って同じようにしてもらってますwww
ミッキーみたいじゃないですか?>耳




P1030776.jpg


でも、本人、トリミングはやっぱり苦手みたいですね。



P1030780.jpg

こわっ。


ボクは脱(走)・トリミングを真剣に考えてまし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キャー!キッシュくん、かわいー(*´д`*)
ウチの女子より、女の子っぽくてかわいいです(笑)

耳高めがいいですね♪
すごく似あってますよーキッシュくん!
ウチの2ワンもすぐボサノバwwになってしまうので
体は短めにしました。
でもすぐ伸びるんですよねー(^_^;)

耳高ね( ..)φメモメモ

キッシュちゃん、トリミングお疲れ様
ももママは、キッシュちゃんのボサノバも好きよ~e-266
耳高にしたら可愛さが際立ちますね~
うちはいろいろオーダーしてみてやっと今のスタイルになりました
お顔を短くしているのですぐにボサノバv-389
ももママがお顔周りだけ次のトリミングまで何回かカットするんですよ

きゃぁ~、キッシュちゃんの「がお~」もかわいいe-418

No title

キッシュくんかわいくなりましたね~♪♪
高耳がお似合い!ミッキーさんみたいよ、キッシュくんv-343
尻尾も少し見えますが丸くてかわいいですね。
Fitchは確か10日前にトリミングに行ったはずですが・・・
もうすでにボサノバです。

No title

キッシュ君、ミッキーみたいな
高耳 とってもお似合いですね♪
かわいい~です。
これは、近所での評判も良いですよ♪

トリミング・・やっぱりどのワンコも嫌いなんですね

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

やっぱ女の子チックですよね(汗)
男の子らしくしたい気持ちもあるんですが、
何しろどんなオーダーをしたら良いかがわからず^^;;;

ボサノバになると、毛も絡まりやすいし、毛玉もできちゃうし・・・
できるだけこの状態をキープしたいですよねぇ。
とにかく、ブラッシングが楽ちんです^^v

Re: 耳高ね( ..)φメモメモ

ももママさん、コメントありがとうございます。

あら、ボサノバでもよいですか~www

高耳は最初はトリマーさんが、遊んでみたんですけどどうですかーと。
それからずっといつもと同じでいいですよ!って預けてきます。

ももママさん、カットしてるんですか?
私は怖くてできません^^;;;


がおーは、たまたま撮れた写真なんですけど、
ワンコは時々怪獣みたいになりますよね。

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

Fitchくん、すでにボサノバですか?www
でも、トイプー的には毛量が多い方がよいんですよね?たしか。
うちは直毛+毛量は少な目らしいです...
大人になったら、毛質も変わるんですかね?
シッポもまだショボイんですよ(苦笑)

シトロンさん、コメントありがとうございます。

高耳、褒めていただいたのでますます調子に乗りそうです>わたくし^^;;;

ゆずちゃん、れんくんもトリミング苦手ですか?
うちはその場では耐えてるっぽいんですが、
約3時間、知らない人だらけのところにいるのがダメっぽいですねぇ。
甘えん坊なだけの気もしますが。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
