*All archives* |  *Admin*

春の足音

今日で2月も終わりですね。
そんな2月最終日、キッシュ地方はかなりの寒さでしたが、
それでも、春は少しずつ近づいています



P1030791.jpg


日曜日、ぽかぽか陽気に誘われて、春を探しにいきました


P1030797.jpg



ボクのお散歩コースに来ました♪



P1030792.jpg P1030798.jpg


芝生の色が変わってましよー


P1030799.jpg



ベイブリッジも春霞の中にあります。




P1030803.jpg


春、大好きな季節です。
キッシュにとっては初めての早春の空気。
心なしか、お散歩の足取りも軽やかですよ



P1030807.jpg



そう、おいしい季節でもあるね。むふっ。

毎月、第4日曜日に開催される朝市。
市内の農家の皆さんが、朝採り野菜をもってきてくれます。
キッシュのために、白菜とじゃがいもを購入しましたよ。



P1030816.jpg



もっと暖かくなったら、おいしいものもいっぱいでしか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑ 冬野菜ですけどねwww

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

寒かったですよねー
でもお写真でみると
もう春って感じです♪
お野菜もとっても美味しそう
海がきらきらきれいですねe-418

macamocoさん、コメントありがとうございます。

今日も寒かったですね。
3月だというのに・・・

雨でお散歩に行けず、ストレスがたまっているのか
今夜はいたずらばっかりしております>我が家のわんぱく坊や。

早くポカポカ太陽の下でお花見したいです♪
マカちゃんは去年お花見したのかな?
キッシュは初めてのお花見なので、楽しみにしてるんです!
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック